忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしいでーす!! ソフトボール、日本女子の金メダル!! アッパレ! スゴイ! エライ! 上野投手、カッコいぃぃぃ~~(*≧∇≦)b でも、みんなスゴイ、みんなよくやった、まさにチーム力の勝利! 感動したよーん!!(≧ε≦)

そして、宇津木前監督の絶叫もすばらしーーー!!(≧▽≦)♪♪ 昨日から、上野投手のピッチングと同じぐらい気になっていた宇津木前監督の解説中の絶叫、今日も何かあるたび、「よし!(≧ε≦) 」「おーけーおーけー!オケオケオケオケ!!!(*≧∇≦)b 」「いけーーー!!」「それでいい!それでい~!!」などと叫びまくってて、今日もやっちゃってるな~宇津木さん!!(≧▽≦)♪♪

最終回に強烈なサードライナーを打たれたときも「うぎゃー・"(≧ε≦) 」って声出してて、こちらウケまくりましたけど、最後の打者を打ち取って金メダルが決まり、「やった~~~~・"(≧д≦)"・。」というかすれた泣き声が聞こえてきたときは、こっちまでじーん(≧ε≦o)ときてしまいましたよっっ

選手たちが、宇津木さんがいる放送席に向かって、ガッツポーズしてる姿も、よかったですね! 師弟愛!! あ、なんだか選手たちの話しより、宇津木さんの話しの方が多かったな(^_^; でも、ホント、ソフトをやってきた者としても、そんなの関係なしにしても、この日本女子ソフトの金メダルはとてもうれしいです!! 

でも、このソフトの金メダル、オリンピックで最初にして最後になってしまうんですねっっ 寂しいなぁ、、、、。ソフトも野球も、もっとヨーロッパの方で普及していかないと、、、ですね。だからといって道具など必用なスポーツだから、ボール1個でできるサッカーなどと違って簡単に普及するようなスポーツでもないし。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、今日は一日スパ・リゾートハワイアンズで遊んできました!! やっぱ、いわきに帰ってきたらここでしょー!!(≧▽≦)♪♪ 小学生のチビっ子ギャング4人連れ(+_+) 9時の開園と同時に入りして夕方まで!! 私も久しぶりに水着着て、流れるプールだなんだのって遊んできましたよっっっ いもあらい状態でしたけど、それでも楽しい楽しい!!

ママは午後は。。。。フラダンスのショーを見て、その後、、、、子供たちがプールで遊んでる間に、どうしてもやりたかった韓国式アカスリやってきちゃった(^O^)/ アカスリ後、オイルマッサージも!メッチャ気持ちよかった~(≧▽≦)♪♪ この夏、頑張った(?)自分へのご褒美って感じ??(^。^;)

そして、夜は、、、、いわきに帰ってきたらこれでしょーー(*≧∇≦)b ってことで、みんな引き連れて「メヒコ」です(*^。^*) 水族館を見ながら食事ができるお店!! 小僧ども、信じられない食べっぷりっっ☆(゜▽゜)☆ 特に、ウチの小僧、、3人前のカニピラフ、みんなで食べようと思ったのに、ほぼ一人で食べちゃって(-.-;) さらに、チリソースハンバーグステーキにライス、コーンポタージュスープ、サラダをペロリ。さらに、女神ちゃまが食べきれなかったおかずに、ママが頼んだパスタなども食べまくり。。。。

ママはみんなが残したものを食べよう、、、なんて思っていたら、ほとんど残らずっっ 小3男子3名、小1女子1名に、私にちかばぁ、この大人2名、子供4名で、お会計、14,000円を超えました|(-_-)|  マジかよぉぉぉ 君たち、食べ過ぎ!!(^。^;) 昨晩の飲み会、ボトル入れても12,000円くらいで済んだのにぃぃぃ(-"-;)

ま、いっぱいたべるのはいいことですっっ(^O^)/ でも、彼らが中学生ぐらいになったら、、、、んもー「メヒコ」にはこれないなぁっっ あんなに食べられたら。。。。。ママ、破産しちゃうもーん(+_+)(+_+)

明日は。。。。夕方、関東某所で用事アリなので、午前のうちに帰京しまーすっっ 短いながらも濃厚な里帰りになっております(^o^)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
女子ソフトボール
家族でテレビを見ていて、鳥肌モノの感激でした。途中までは、サッカー女子の戦いとチャンネルのはしごをしつつでしたが、雨天中断後はソフトボールに釘付け。1イニングごとに家でもみんな叫びまくりでしたよ(^^;。

最後の最後まで気の抜けない試合でしたが、勝つ者の自信というか集中力というか、技術以外の何かを見せてもらった気がします。

宇津木前監督の解説?応援?も良い味出てましたね(^^)。きっと後世に残る放送となると思います。

本当にすごかったです!!
三輪車 2008/08/22(Fri)15:32:31 edit
ソフトボールに感動^^!
山形中央シニア卒,現在日大山形高校野球部1年の息子をもつ「しらほ」です…^^
感動しました^^!…日本ソフトボールチームの金メダル,本当に感動しました^^!宇津木さんもさぞうれしかたでしょうネ^^おめでとう日本代表^^!
PS.私も今年の3月にスパリゾートへ2泊の旅行へ行きました^^!
しらほ URL 2008/08/22(Fri)22:11:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.