忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎・福島のいわきに帰ってきました!! こっちは雨ですっっ

昨晩はあまりに楽しく(^_^)、、、、結構飲んで帰ってきましたが(^_^; 今朝はメッチャ目覚めがよかったですっっ しばらく続いていた頭痛も昨日ぐらいにはほとんどなくなり、今日はもう全快!! 一時は頭が割れそうなぐらい痛かったのだけど、きっと、あれは毎日炎天下にずっといたので軽い(?)熱中症になっていたのかもしれないですねっっ体調万全に戻って、健康であることのありがたさを感じています!!

さて、子供たちのいない今朝はホント静かでした(^O^) のんびりコーヒーでも飲んでゆったり朝食を。。。。。なーんて思いましたが、私にそんな時間はない(≧ε≦)  掃除洗濯をさささ~っとやって(やらないで出かけると鬼監督に怒られるぅぅ~~)、実家でも原稿を書くべく仕事を持ち帰るので、ドタバタと資料を準備して、、、、ガソリンスタンド寄って洗車して、中央道→首都高速→常磐道走っていわきへGO!!

首都高速、なんでこんなに混んでるのよ(>_<)ってぐらい渋滞していて、抜けるのに2時間近くかかった(+_+) その間、ソフトボールのアメリカとの決勝進出決定戦やっていたので、その音声を聞きながらいきました。上野投手、すばらしいピッチングしてましたけど、延長戦タイブレークの末惜敗。惜しかったですね。。。。

それにしても、解説の宇津木妙子さんっっ(もと監督!)には笑いっぱなしでした! 日本の選手がチャンスで三振すると「あーーーーーー(≧ε≦) 」ってすっごい声を出すんですよっっ 「あ」に「テンテン」が付くようなスゴイ声(^。^;) タイブレークでアメリカに1点取られたときも、ブストス選手に3ラン打たれたときも、宇津木さんの声に驚いて、笑っちゃった (^_^; 

逆に、日本に有利なプレーが出ると「よっしゃー(≧▽≦)♪♪」ってドスの聞いた声で喜ぶっっ オリンピック中継では解説してる人がこういう声を出すのはよくあることですが、宇津木さんの声、気合入ってるし、激しいんで、ホント、笑った笑った!!(≧▽≦)♪♪

途中からはテレビ映らなくなり、音楽聴き、大声で熱唱しながら運転(*^^*)  常磐道はガラガラなので、ノンストップであっという間にいわき着きました!! いわき中央料金所のオジサン、「運転お疲れさん! 4、350円ね!」 その話し方が、、、、なまってるので、いつもここで帰ってきたな~と実感します(^_^)

おっと! 今、オーストラリアとの決勝進出をかけての3位決定戦やってますが、廣瀬選手に逆転2ラン出ました! またまた宇津木さん、吠えてますっっ!!(*≧∇≦)b  小僧&女神&ツバサ&いとこのコウキ(私の弟の子供)の4人で夕飯食べつつ、ソフトボールに夢中です!! ガンバレ、日本!!(^O^)/
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北京五輪・ソフトボール…タイブレーカーを粘りで制しました^^!さあ,あと1勝!…アメリカとの再戦に勝利し,悲願の金メダルを手にしてほしいです^^!
国内実業団のソフトボールの試合をテレビ中継してほしいなぁ…と願っております…もちろん,解説は宇津木さんで決まりですネ^^!
しらほ URL 2008/08/20(Wed)22:23:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.