忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の一人ごとですっっ

さっき、今後のスケジュール立てのために、久しぶりに(?)カレンダーをみたら、夏休みはあと2週間なんですねっっ 地域によってはもっと早く新学期が始まるところもあるのでしょうけど、8月はあと2週間で終わりか~(-.-) それをまだ2週間もある、と思うか、あと2週間しかない、と思うかっっ

ウチの子供たちは、夏休み後半の予定もまだまだ入ってますっ 「後半も」ということは、「前半も」盛りだくさんでした(^_^) 

前半戦の前半戦は小僧は塾とプール、女神は学童とプールに行きつつ、高校野球予選観戦。8月に入ると、遠出は甲子園に日帰りで行ったのぐらいですが、パパと千葉の方に日帰りで遊びに行ったり、友達んちに集まって競馬場の花火大会みたり、野球チームの友達のうちに泊まりに行ってお祭り行ったり、女神は親せきのお姉ちゃんとアイスショーを見に行ったり、友達と一緒に映画に行ったりっっ 女神は「ポニョ」「ポケモン」で、昨日は「カンフーパンダ」とすでに3回も映画見に行ってるぅぅ などなど皆さまにお世話になりつつ、かなり楽しんでいますっっ(*^^*)  あ、あと、ジャイアンツカップ観戦も面白かったみたい。一本杉球場にジャイアンツ球場に、女神は最終日の東京ドームまで。

小僧は野球チームの練習は土日だけなのだけど、パパチーム(シニア)がほぼ毎日練習しているので、何も用事がない日などは、朝6時からパパチームのグラウンドに行って練習してましたっっ 高校3年生のOBくんもいっぱい戻ってきているようで、選手たちが試合をしているときは、そういうOBくんや中学3年生選手くんにノックしてもらったり、とにかく、泥だらけになって帰ってきます。

そんな感じで、わが家は4人とも真っ黒ですっっ ダレが一番真っ黒だろーっっ やっぱパパか?? いや、小僧か? 私の腕もなかなか黒いぞ(;^_^A  女神ちゃまには毎朝、日焼け止めを塗ってあげてますが、それでも焼けてるぅぅぅ~(^_^; ま、それぞれ夏を満喫してるってことですかね(^_^) 

夏休み後半戦も、子供たちちとっては、まだまだお楽しみがいっぱい残ってま~す!! 勉強勉強もいいけれど、また新学期が始まったら勉強しなくちゃいけなくなるから、この夏休みぐらいは思いっきり遊んで欲しいと思ってます。いっぱい遊んだり、いろんな経験をしてこそ引き出しの多い人間になれる、と思っているので!

さて、もうちょっと仕事頑張るぞぉぉぉ~!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
硬式出身者
全くのぶしつけな質問です。甲子園に出場する高校で、ベンチ入りでなく、レギュラーでは中学時代に硬式出身者が、どのくらいの割合しめているのでしょうか?
何か資料なり、結果がありましたら教えて下さい。
投手は軟式出身でも1,2年後に何とかなるかもしれませんが、野手は硬式出身の方が、守備はもとより打撃に大きなメリットがあると思います。
軟式を否定しているのではなく、興味の問題です。
宮崎人 2008/08/18(Mon)11:33:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.