忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もう昨日)は、めったにお世話にならない方にお世話になってしまいました。

救急車、救急隊員、救急病院の救命センター。

救急車を呼ぶのに、私はマジであわてていて間違えて「110」をおしました。
「救急車お願いします!」って言ったら、電話の向こうの人に、「落ち着いて119に電話してください!」って言われてお礼も言わずに電話を切ってしまい「119」に電話し直しました。(110番電話に応対してくださった方、すみませんでした)

救急車は呼んだものの、一時はこのままどうなってしまうんだろうって思いました。夢であってほしいって思いました。本当に現実なのか?って思いました。命が…ってところまでは考えなかったけど、後遺症が残るなって思いました(無知だからそう思ったっ)。

仕事もやめることになるな。野球も見てる場合じゃないな。遊びに行くことも、飲みに行くこともできなくなるかもって。目の前が真っ暗になりました。手が震えて、足も震えて。


先生に、「大丈夫ですよ!」と言われるまでは、生きた心地がしませんでした。

まだ、完全に、本当に大丈夫なのか?はわからないのだけど…とりあえずは・・・大丈夫だと思う。


元気であることの喜びを、感じたなぁ。。。。 

普通に生活できるってことの幸せを、感じたなぁ。。。

それと、緊急事態に対する知識を持っていないと、ダメだなぁって。。。。

短い時間だったのかもしれないけど、すごく長く感じたなぁ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

病院から帰ってきて1時間ぐらいたつけれど、まだ興奮状態がおさまりません。
原稿を書かなきゃいけないけど、ちょっと心を落ち着かせないと書けない……。
編集部のみなさん、迷惑かけてごめんなさい。
もうちょっとしたら、仕事再開します! 絶対書き上げます!


神様、「なんとか助けてください!」って、こんなときばっかり頼み事してすみません。
無事、家に帰してくれてありがとうございました!! 

追伸
私のお父さん、お母さん、こんなの読んだら心配しちゃうよね。
でも、大丈夫だった! 明日(今日)電話する!
メールだと起きちゃうかと思って。。。ブログを伝言板代わりにさせてもらった☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ママさん、どうしたんですか?(°□°;)
埼玉の草野球人 2010/10/02(Sat)01:40:54 edit
Re:無題
ご心配かけてすみませんっ
私じゃないんですが…後日、ちゃんと報告いたします!!
【2010/10/06 10:57】
心配です……
健康一番
あせる気持ちも、よーく解るし、責任感の強いママさんだから、やらなきゃ!
絶対に、やり遂げる(意地っ張り)=やはり責任感が……でも!母親です
小僧くん、女神ちゃまママの身体、心配していますよ両親も、心配していますよお大事に!
私も、離れた(東京に娘)長男、次男(リトル→シニア→高校野球)毎日のように娘から電話、親から電話『変わりない?みんな元気』それだけ(元気で変わりないよ!)『ぅん』それだけ(とーん)気持ちをさっする(やはり、血の繋がり!ってか)親としては『何かあったら、連絡してほしい』(心配かけるから)って気持ちも解るし……

とにかく、身体が資本
健康第一です
小僧くん、女神ちゃま、福島の両親、(大切な)だんな様の、全国つつうらうらママ記者ファンの為に
今は、身体を大切に!
落ち着いたら、バリバリ頑張って下さい。
心配してます
齋藤 2010/10/02(Sat)02:16:43 edit
Re:心配です……
齋藤さん、ありがとうございます!&ご心配おかけし申し訳ございません。

そうですねっ 健康一番! 
今回は私ではないんですが、私もジャストーフォーにカウントダウンですので、体に注意して生活していこうと思っています。

齋藤ファミリーもみな元気なようで☆ 今後もご活躍されますように!!
【2010/10/06 10:58】
無題
パ、パパ~~何やってんですかーー!
ママ記者ファン 2010/10/02(Sat)04:09:37 edit
Re:無題
パパはしっかり落ち着いて対応してくれました。
私より10倍落ち着いていました。。。。
が、一段落した後、「おまえがあんなにあわてるとは思わなかった。何の役にも立たねー」とダメ出しされまくりました・・・
【2010/10/06 11:01】
無題
何かあってからの 小僧くんゃ女神ちゃまの事を思うと辛いです。
仕事を少し減らして 6時間以上しっかり寝れる日を週の半分は作ってみてはどうでしょう?
プーさん 2010/10/02(Sat)21:39:29 edit
Re:無題
プーさん、ありがとうございます!!
平日の朝はパパが朝ご飯作って行ってくれたりするので、7時に起きたりして夜1時に寝ても6時間睡眠。何げによく寝ている私です(笑)はははっ
今後も皆さんに心配されないよう子どもたちのためにも健康第一…にならないかもしれないけど、健康第1.5ぐらいでいこうと思いますっ!!
ありがとうございました!
【2010/10/06 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.