忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることいっぱいっ 行くところいっぱいっ 見るものもいっぱいっ 気になることもいっぱいっ 中学野球、高校野球、大学野球、プロ野球。。。書きたいこともいっぱいっ

昨日はまたパソコントラブル。んもーあったまきた!!(怒) 気持ち切れそうになったけど、踏ん張りました。イチロー選手だって苦しい時を乗り越えてるんだ~ 落ち着け自分の心! 

今晩は小僧チームの決起会(親飲み)あり、ちょっとでも余裕があったら行きたいなぁ~と思っていたけど、とてもとても行ってる場合じゃなく……シゴト家事シゴト家事シゴトシゴト……ですっ

ちなみに、、、、、今日はシニア取材で神宮には行けませんでしたが、東京六大学野球はテレビでチェック!! 

とぉ~っても気になっていたWの佑ちゃん300個目の三振は……先輩たちの予想どおり、タカシでした(笑) まーくんも、西くんもその後三振したけどね~(笑) それにしても、佑ちゃんはスゴイ! 300奪三振ってほんとスゴイ! 29勝ってホントスゴイ! 人気だけのドラフト候補じゃない、さすがです!

もひとつ気になっていたMの西くんの連続出塁(ヒット)は8打席(6安打)で途切れました。が、しぶとく2安打していますっ 首位打者まっしぐら~? 硬式野球ができる道も開けるか?? でも……4回の同点タイムリー、あれってエラーじゃね??(苦笑) 東大戦も今日のワセダ戦も公式記録員さんは西くんに甘いんじゃ?(笑)

Mで、来年の隠れドラフト候補なんじゃないかと思ってる島内宏明くん(星稜高卒/3年)が今日の最終回に代打出場! 180センチ75キロ、パワーもあるなら足もある(6秒ジャストぐらい)。星稜時代はゴジラ松井2世ともいわれ、素材はスゴイっすよ! 代打でくすぶってないでもっと練習してチャンスつかめ~!! いいものもってるんだから~!

Wでは1年生の大野大樹くん(流山クラブ卒~早実)がスタメン起用に応えて大活躍! 三塁へのヘッドがかっこよかった~! 試合後のインタビューは初々しすぎ!(笑) 佑ちゃんと並んで、まるで大人と子どもでしたっ(笑笑)

それにしてもこの試合、広陵高卒選手のスタメン率高っ 18分の4! 広陵同級生対決に、広陵先輩後輩対決に、広陵vs佐賀北対決に、、、見どころたくさんでしたねっ

1試合目では立教・茂木龍五郎(武蔵府中シニア~国学院久我山/4年)のタイムリーがうれしい! 那珂裕司くん(寝屋川シニア~大阪桐蔭)のポール直撃ホームランもうれしい! 慶應の山崎練くん(世田谷ボーイズ~慶應義塾)の最終回の2点適時三塁打もうれしい! どっちが勝ってもうれしいし、どっちが負けても残念っ あ~感情コントロールが難しい(笑)

あ、書く時間なかったのにこんなに書いちゃったー。

明日も中学、高校、大学ともりだくさんっ 私は女神ちゃまとプチ遠征でーす!☆ 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やりました!横浜泉優勝です
シニア親父 2010/09/26(Sun)12:04:21 edit
Re:無題
おめでとうございます!!!
創部34年目の初優勝ですね! 
29日(水)の東京中日スポーツみんなのスポーツリトルシニアスペシャルに写真&記事掲載します!
【2010/09/29 09:18】
明治のスタメン
いつも楽しく読ませていただいています!
今日の明治のスタメンはママ記者さんお薦めの島内くんが5番に入ってますよ!!
それを予想していたかのような昨晩のママ記者ブログの内容!!いつもながら見る目に感心します!
ママ記者さんの仲のいい(?)西くんが今日は4番。これまた仲のいい中村くんのタイムリーで先制しました!!
神宮ネット裏 2010/09/26(Sun)12:22:34 edit
Re:明治のスタメン
コメントありがとうございます!
島内くん、スタメンでしたね~!
前夜に書いた選手が翌日スタメンに入っていたので、私もびっくりでした! いや~予想していたのではなく、期待していただけですっ 監督と気持ちが通じ合っていたのでしょうか~(笑)

西の4番もびっくりです! 中村まーくんもいい感じ! お隣り明治が負けて残念ですが、まだこれからです!! 
【2010/09/29 09:21】
無題
広陵対決、土生くんが野村くんに勝ちました!土生くんのサヨナラ打で早稲田が連勝です!
神宮ネット裏 2010/09/26(Sun)13:48:30 edit
Re:無題
広陵対決みたかったなぁ~!
二人は普段はとっても仲良しですからねっ 一緒に買い物行ったり☆

でも、母校・広陵は秋季大会で負けちゃったんですねっ それは残念・・・・
【2010/09/29 09:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.