忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日あんなブログを書いておいて、何をのんきなタイトルつけて~って思われてますねっ 
すみませんっ 

あの。。。。言いにくいのですが、昨日、救急車や救急隊員さんにお世話になったのは、私じゃないんですぅ~ すみません、ご心配かけちゃって(謝) 私は元気ハツラツオロナミンC!なんですよっ はははははっ 昨日、いろいろあったし最後の追い込みだったので、ほんの20分ぐらいしか寝れていないのですが。。。元気なんですっ

早いところ、「私は元気っす!」ってこのブログに書き入れようと思ったんですが、今日はそんな時間もありませんでしたっ(再再謝)

ということで・・・・元気なので、今日もばりばり家事&仕事でーす!☆☆ 今日もよく働いた! でも働きながら、働くことのできる喜びをひしひしと感じました!! 今、ゲラ校正の山に埋もれていますが、、、、でも、幸せです!!!(苦笑)

また仕事に戻らなきゃいけないのですが、、、、タイトルの話をほんのちょっとだけ・・・・

東大が早稲田大に勝ちましたね~!! 4対2! 東大の1年生・鈴木翔太投手、今日も素晴らしいピッチングでした!! 鈴木くんもいいですが、この秋の東大、守りがいいと思いませんか?? 今日もファインプレーの連続! 明治戦でもそうだったし、絶対捕るっていう執念が感じられますよね! 今までがそうじゃないっていうのではないのですが、この秋はとくにそれが感じられます! 何かきっかけがあったのでしょうかー??

1試合目では加賀美くんが気迫の投球!! 

これについても語りたいが・・・・・ゲラ校正真っただ中なんだったっ 

仕事に戻りまする・・・・
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
倒れたのはパパ?近所の人?通行人?夢? なにわともあれ無事で良かったです(T_T)
父子家庭 父 2010/10/03(Sun)02:50:31 edit
Re:無題
いつもありがとうございます!!
倒れたのはパパじゃないのですっ 落ち着いたらちゃんと報告しますね!
【2010/10/06 11:06】
無題
よくわからないけど、大変でしたね。
安心しました。ママ記者さんもお身体
お気をつけ下さい。
NONAME 2010/10/03(Sun)08:23:57 edit
Re:無題
ありがとうございます!!
後日、ちゃんと書きますね!
私も救急車のお世話にならないよう体、きをつけます!
【2010/10/06 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.