忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ~ 外は大雨ですねっ いきなりの雨っっ 夜まで出かけてなくてよかったσ(゜∀゜*)

今日は自分がインタビュー取材するんじゃなくて、インタビューされてきましたっっ お断りを続けてきましたが、「どうしても!(≧ε≦) 」「なんとかお願いします」と頼まれてっっ 新宿某所にて1時間ちょっとっ

どうせ話すなら、そのインタビュアーの方の期待に答えようかと思って一生懸命しゃべったけど、役に立ったのかっっ(^。^;) これまでも何度か逆の立場は経験してますが、何度取材されても、終わったあとに「こんなんでいいのかなσ(゜∀゜*)」って思っちゃいますっっ インタビュアーさん、あんまり慣れていない方で、こういうことも話しておいた方がいいんじゃないかな、と、逆に気を使って話しちゃったり(^^;;) ホントにあれでよかったのか~~☆(゜▽゜)☆ 

でも、取材をされると、取材される人の気持ちがわかるし、次から自分が取材するときに生かせていいかもしれませんっ(^_^; 

さて、今日から本格原稿書きモード!! これまで取材しまくってきたものを、書きまくる1週間!! 今月は書くものいっぱい<("O")> すでに締め切りラッシュに突入している気分ですっっ 

といいつつ・・・・ さきほどからちょっと仕事の手を止めて、iPodと格闘中~(o≧ω≦)o こんなのさわったことないので、超苦手っっ(;^_^A  ようやく曲をパソコンにダウンロードして、iPodに移すところまできたんだけど(曲を移すことを〝同期〟っていうらしいっっ) パソコンに保存してあった、某野球選手を取材したときに録音したものまでパソコンからiPodの方に入っちゃって(・∀・) なんでやね~~ん <("O")>って感じ。今度はその削除の仕方が分からなくて格闘してます(>_<)  こんなのできないのって、オバサン入ってる??(゜~゜;)

で、なんで、iPodと格闘かって?? 春休みに、小僧はパパチームに帯同して大阪遠征に約1週間行ってじゃないですかっっ その間に、お兄ちゃん選手が持ってるiPodに魅せられてしまったらしいっっ 我が家にはそういうものを使いこなす人も持ってる人もいなくて(^_^; でも、私もあの小さいものに曲が何万曲も入るっていうのに興味あったので(^^;;) 母子で買ってみましたっっ 超時代遅れと言われそうですね(^。^;)

が、買ったはいいけど使い方がさっぱりわからず(;-_-+ パパチームの選手くんたちに聞いてもイマイチ分からずで、「ママ~まだ曲入れられないの(≧ε≦)  早く聞きたい!!」と小僧にせがまれること1ヶ月ぐらい??(買ったの4月の始め。。。(^_^; ) ついに重い腰をあげて、自力で頑張ってますっっ 全く分からない状態からのスタートなので、そう簡単にはできないんだよぉ~ |(-_-)|

でも、ちょっとわかってきたので、あとは削除の方法を探すだけっっ(≧ε≦)  早いところ終わって、仕事に戻りたいっっ(o≧ω≦)o でも、明日の朝、ようやく曲が入ったのを見て、小僧喜んでくれるだろうな(^_^) 

コメントもいっぱいいただいて、ありがとうございますっっ 今晩返答できるかな(・∀・)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iPod
我が娘も3月の誕生日にiPodを購入!しかし、曲を入れないまま4月になってしまいました(>.<)
せがむ娘に負けて、マニュアルをwebで探しながら、充電して、曲入れてようやく聞けるような状態になったのは、GWも間近になった頃でした。(^^;

しかし、あんな小さい箱の中によく何百という曲が入るものだなぁとびっくり!
ウォークマン(カセット)世代の私には
技術の進歩がすごすぎて、なかなかついていけません(--;)。

でもせっかく入れ方もわかった事だし、自分の分も買っちゃおうかなぁと思い始めています(^^)。
三輪車 2009/05/14(Thu)22:52:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.