忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超仕事モードですっっ テープ起こししたり、使用する写真選んだり!! それと平行してテープ起こししたりっっ 昨晩は寝たの3時すぎで寝不足ですが、一日頑張りました~!!p(^^)q

というのも、今日は朝からウキウキで(*´艸`) 昨晩、新グッツ使って洗濯したユニホームが、ホントにキレイになったんだもーん(*≧∇≦) 坂ちゃん、スゴイです!! あれを使ったら、超真っ黒けっけのソックスが真っ白になりました~(≧▽≦)♪♪ これは、次号の中学野球小僧7月号に書かねばっっ(≧▽≦)♪♪

昨晩泊まった選手くんは、1人ピッチャー、1人内野手。ピッチャーくんのソックスが、すっごくすっごく真っ黒で、こりゃーやりがいあるなとっ うししっっっ(#^.^#) 

で、今朝、乾いた洗濯物を取り込んで、自信を持ってピッチャーくんに「どぉ!!」って見せたら、「こんなに白くなってるぅぅ~!! いつも、こんなキレイになんないんですよ!!」って喜んでくれた(*≧∇≦) 内野手くんも、「オレのも白くなってる!!」って感激してくれてっっ 喜んでもらえると、ますますやる気になっちゃう(^。^;) 「今度は、ユニホームがもっともっと真っ黒に汚れてる選手連れてきてね!」とお願いしちゃったo(^ヮ^)o はははっっ

そうそう、そのお兄ちゃん選手たち、今日はゆっくりの登校でっ 小僧&女神ちゃまが学校に行く時間にはまだバクスイzzz... 小僧ども、朝から一緒に遊びたくて、お兄ちゃんたちが寝てるところを邪魔しにいって、くすぐったり上に乗ったりしてみたそうですが、全然起きなかったそうです(^。^;) 球児は疲れているのだ~(^^;;) 

小僧は残念がって、「今度はもっと練習が早く終わった日にきて!って言っておいて」と言い残して登校していきましたっっ でも、高校球児に休みはなかなかないのだっ (>_<) なかなか早く終わる日もないのだっっ 

さて、時間差で高校球児くんたちを送り出した後は、仕事全開モード入り。。。。夕方、スイミングの送り迎えを挟んでまた仕事部屋で仕事~ と、子供らスイミング行ってる間にパパ帰宅。さっそく、「おい! ○○(女神ちゃま)は?」って。

「あのさ~ 何回、『木曜日はプールです!』って言ったら覚えるんですか!!(-_-X)」
「あ、そうか(^。^;)」 

でも、毎週、木曜日のこの時間になると、「おい! ○○(女神ちゃま)がいないぞ! まだ帰ってこないのか!」が始まるから困っちゃう(-_-X)て、てっ いい加減に覚えてよぉぉ|(-_-)| でも、小僧がいないのは、あまり気にならないらしい(^。^;) 女神ちゃまがいないのは、かなり気になるらしいっっ オヤジってやつはっっ(´A`)

その後、パパは友だちとご飯食べる約束あるといってお出かけしていきまして、9時すぎに帰ってきたかと思ったら、女神ちゃまに猫なで声で、「お洋服買ってきたよぉ~ どぉ?? 着てみて!!o(*^・^*)o!」っだってっっ 

小僧とママ、「い・い・なぁ~~~(-.-;) ○○(女神ちゃま)だけいいなぁ~~!!」 パパはそんな私たちの声は全然聞こえない様子で、女神ちゃまが新しいお洋服を着てみるのをみてニヤけてましたっっ オヤジってやつは。。。(-"-;)

悔しいので、ママ、「い・い・なぁ~~~ ワタシもお洋服欲しいな~~!! ワタシも買ってほしいなぁ~~!!」に、「じゃあ、今度買い物に行くか!!」だってっっ 「やった!!(*≧∇≦)」 が!!! その直後に、「でも、お前太りすぎて、見に行っても着れるのないんじゃねーのっっ」って。

ガーーーーーン(;-_-+ アナタに言われたくないけど、、、、図星。。。。(-"-;) ホントに最近太ってしまって|(-_-)| 荒川シニアの辻コーチだ~ 江戸川中央シニアの屋代監督だ~をメタボだとか、世田谷西シニアの蓬莱監督のお腹がスゴイだとか、人のこと言ってる場合じゃない(≧ε≦)  自分がヤバイ|(-_-)|  

寝不足もデブのもとっっ 早いとこ寝て、早いところスリムになって、パパに「お洋服」買ってもらわないとっっ!!!(^。^;) 

今日のブログは、なんてことはない、パソコンに向かって言いたいこと言って終わりですっっ(^^;;) まだ、仕事がありますので~(;^_^A 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アップシューズ
白いアップシューズはタワシでこするとキズが付いて余計に汚くなりやすいのでダメ!
周りは激落ちスポンジで、こすると綺麗になりますよ!
ちなみにヘルメット、エナメルバック等も、お試し下さい!
スパイク、アップシューズの中敷きは、外してアリエール液体に浸け置きしてからタワシでゴシゴシ洗い、仕上げにレノアをすすぎ最後に入れて乾かすと臭いにおい対策にもバッチリです。
ボケちん 2009/05/15(Fri)06:34:49 edit
エナメル系には
トレシュ-、スパインクは、手拭いで吹いて、濡らした新聞紙丸めて突っ込んで、部室に図りっ放しでした・・・(^^;
これで、結構臭いは取れてた気がします。 だって先輩は喜んでましたからね・・・(20数年前)
消しゴムも使ってたな・・・たしか。
勉強では使わなかったけど。ノ-マルなタイプの・・何てメ-カ-のか忘れてしまいましたけど。
ナゴヤのじい~ 2009/05/15(Fri)08:04:46 edit
教えてくれて感謝です(^人^)
ボケちんさん&名古屋のじぃ~さん、教えてくれて有難うございましたm(__)m早速週明けやってみますね家は3人分有るのでやり甲斐があるんで今からワクワクo(^o^)oしちゃいます
お猿の母さん 2009/05/15(Fri)17:40:27 edit
がんばってください
私は多分「ママさん」と同世代の♀です。身内に野球小僧?がいるのですが
全く無知なもので、ルールは本を買い勉強。少年野球のあれこれは、「ママ記者さん」から勉強中です。
何も出来ることなどないのですが、うちの小僧のみならず、世の中の野球小僧が大人の事情に巻き込まれるこたの無いよう、夢を持ってく白球を追ってくれることを願うばかりです。
ご家庭とお仕事の両立は大変なんでしょうね。どうかお体を大切に、小僧達の良きお姉さん?でいてやって下さい。そして不愉快な思いもなさっているのでしょうが間違っている大人達への意見も言い続けていただきたと私は思います。
勉強中 2009/05/16(Sat)17:03:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.