忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日連日打ち合わせ~
今日も昨晩までに校正が終わった分を持って朝イチで印刷会社さんとお会いし、念密に指示確認など。もうちょっとで大ヤマを超えられそうですっっ(>_<") 向こう3日間が勝負だなっっ

今朝、ある人から「ブログの感じだと、瀬川さん、ちょっと元気がない気がしますが・・・」とのメールが入ってました。そーですかねf^_^;  元気はあるんですけど、文章に覇気がないッスか(^_^; それは困るなっっ 私は至って元気! ただ、片づけるべく作業がてんこ盛りで、ブログにたどり着くころには元気を失っているのかも(^_^;

今日もタイトルに書いたとおり、朝イチ打ち合わせへ。その後は先日の城東ブロック大会取材で、車が泥だらけになっちゃったので洗車っっ 続いて学校&学童へ入学&入所の書類など持って行き、家に戻って仕事~。で、これから洗濯物取り入れてから春季大会の抽選会へ行ってきま~す! 

心配してくださったTさん、至って元気なので~(^O^)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心しました・・・
いつも元気印のせがわさん!そうこなくっちゃ^^
周りの人の心配など気にせず根っからの”ハリキリさん”でこの寒さを吹き飛ばして下さい!

この土日も風が強くて寒そうです。風が吹くと飛ばされそうなせがわさん気をつけて・・ (xx)

それでは!!
TANTAKATAN 2008/02/16(Sat)06:37:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.