忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた締め切りラッシュへと突入いたしましたっ 今日は一日座りっぱなし。朝からずーーーっとパソコンとにらめっこでした。

途中、もう少しでできる!ってところまで書いた原稿が、突然消えてしまうアクシデントに見舞われ、ガックリして後ろにひっくり返ってしまいましたが(ホントに床にひっくり返った|(-_-)|) でも、そういうときは、大好きなコーヒーゼリー生クリーム乗せを食べて気を取り直して(^^;;) なんとか復活して原稿書き直しました。

仕事の合間に、ささっと、昨日と一昨日と一昨昨日のブログ、書き足したので、ぜひご覧になってください~ 運動会の話し、映画「ルーキーズ~卒業~」の話し、東京六大学新人戦&明治の祝勝会の話し、そして、小僧がついに、明治大の朝練に「参加をしていいよ!」と監督に許可をいただいたという話しも書いてあります(^^;;) 

それを言われてからの小僧は、ずーーっとうれしそうっ(^。^;) でも、同時に、メチャ緊張してる!! この状態で参加したら、緊張しすぎて倒れちゃうんじゃないかしらっ いや、これからの人生、緊張する場面はたくさんあるのだから、緊張の練習をしておけばいいじゃないか(^o^) とママは思う(^_^)

さて、日大の鈴木監督辞任報道を受けて、昨日から、関係者の中では、次の監督は誰か。。。。という話しで持ち切りになっているようですっ とりあえずは衣川コーチが昇格して指揮をとるそうですが、そのまますんなりいくとは言えないようで。。。違う大物にも打診していてその大物もやる気満々だとかσ(゜∀゜*) また、別の某高校監督にも打診があったそうで。。。。 いろんな情報が飛び交ってますっ

まぁ、確かに興味はありますが、追いかけて聞くほど興味があるわけじゃないし(^_^; 決まったら決まったでわかればいいことだし(^^;;) でも、やっぱり某高校の監督に日大の監督に。。。。と打診があったというのはちょっとビックリだったかな。あり得ないと思いますけどね(^_^;

では、明日も頑張っていきましょー!!!!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小僧くんへ☆
やったね♪♪
ひとつ、夢‥
叶っちゃったねっ!!

ますます頑張る姿‥
目に浮かびます。

怪我しないようにね~!!
しゃんくす 2009/06/05(Fri)00:04:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.