忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月はいろいろとやることいっぱいですね~σ(^_^;
今日の夜は小僧にせっつかれて年賀状作りでございますっ

野球の写真、運動会の写真などいろいろみては「これにしようかな」、「そっちがいいかな」、「んーやっぱりあっち!」って。んな、どれでもいいじゃん!って思うけど、小僧には小僧のこだわりがあるようで(^。^;) 明日は形作って印刷まで持っていけるといいけどっ

いろいろ書きたいことあったんだけど、写真整理などしながらオチャケ飲んじゃったので、もう何も書けませーん☆(゜▽゜)☆ 

といいつつ。。。。

筒香くん、背番号ひとけたになった~! 期待されてるね(*≧∇≦)
なんで熊野スカウト退団なのよー!(≧ε≦)  責任とれってこと??
佑ちゃん、どこまでも優等生!(*^^*) 日ハムの佑ちゃん売り出し作戦もすごいしっ!
あ、ケンシ、特ダネに写真だけ写ってた!!(*≧∇≦)
海老蔵、思ったほど顔変わってないじゃん! ほんとに反省してんのぉ??

みんなにツイッターやれやれってせっつかれてるけど、こういうことをつぶやけばいいのかしら。。。

明日はソフトバンク入団会見っ 貴樹、まともなこと話してよぉ~! んもーこっちがドキドキっ

とか??

ツイッター、やったらはまりそうで怖いのでできません(^。^;) 

ひじょーにつまらないブログで失礼しました。中途半端なブログも書きたさな~ 写真も入れな~ なのに、ごめんなさい。

おやすみなさいzzz。。。。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熊野スカウト退団?
スカウトの仕事って、刑事みたく情報や自分の足を頼りに苦労や苦悩が多く、レアアース探しみたいな任務なんだろうな…
我々が思っている以上に大変な職業なんだろうな?と感じます。

でも夢を与える職業でもあるとも感じます。

経験を次に活かして欲しいですね。
子虎の父 2010/12/08(Wed)21:41:40 edit
Re:熊野スカウト退団?
スカウトのお仕事は楽そうに見えてとても大変です。
1年中あちこち歩いて、それでいい選手発掘しても、獲れないこともあるわけだし…1年間追い続けても、クジではどうしようもないし。。。
座ってるだけっていうのもなかなかツライものだし。
スカウトの皆さまには健康に留意して頑張っていただきたいです。
【2010/12/16 01:00】
入団会見
ソフトバンクの入団会見が私も気になったので、昨夜から今朝にかけてテレビを見ていたのに、ほとんど放送されず(>.<)。
九州では、いっぱい放送されたのでしょうかねぇ~?

で、球団ページをのぞいてみたところ、笑いのなか和やかに進んだとあって、残念~見たかったです。

唯一の大学生、柳田選手が面白かったそうで、こぼれ話や会見後の様子などもツイッターでつぶやかれていて、なんかとても5人の選手がいい感じでした。

ミスターメイ、秋山監督も相変わらず、かっこいいっ(*^.^*)!
軽く打った感じなのにホームランで、スイングがきれいだなぁとずっと思っていました。バック宙ホームインも素敵でした。
今の時代だったら、大リーガーになっていたかも....。
三輪車 2010/12/09(Thu)21:05:31 edit
Re:入団会見
こんばんは~!
そうですね~ほとんど放送されませんでしたね(^。^;) 
担当スカウトさんが会見前に写メを送ってくださったので、それを見てニヤニヤでした(*^。^*) 

秋山監督のもとでできる選手たち(あ、1軍あがれば…ですが)うらやましいっ あのバック宙ホームイン、今でもしっかり覚えてます。今はあんなのやる選手いませんね~(^。^;) 

そうですね、大リーガーになっていたかもですね! とても運動能力高い選手でした! でも、謙虚で男気あって、素敵な選手でしたねー! ほんと、選手より監督やコーチに目がいってしまう私です、きっと三輪車さんも一緒でしょうけど(笑)
【2010/12/16 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.