忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2070]  [2069]  [2068]  [2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもとっても気になることがありますっ 

中学野球小僧の後ろの方にある「読者専用席」ページの「中学球児必見の4コマ漫画・イケイケイケダくん」(作・キビタキビオ氏)です。中学野球小僧を読んでくれている人なら、みんな見てますよね~(笑) 読んだことない人は、今すぐ中学野球小僧の後ろのページからめくってくださいっ 「チュウガク読者専用席」というところに載ってます!

で、昨日、前橋までの新幹線内で携帯にて「野球小僧部ログ」をみていたら、10月1日のエントリーに、「もしやこれは~!!!???」というのが載っていまして・・・・もぉ~気になってしょうがないのですっ(笑) 

http://kozo.weblogs.jp/kozo/

↑↑ ここです!! みてくださいっ 10月1日のところ!

あのシルエットの左側の怪しい人間はもしかして~!??? ユニホームをきてグローブらしきものもって、首から何かさげていて、で、右手で何かを持っているような……この姿、どっかで見たことがある!!(笑笑) 右側の人もみたことある~!!(笑) 

なんか、昨日、それを見てから笑っちゃって笑っちゃってっ それと、シルエットをとったらどんな感じの人なんだろう??という興味も・・・・

んもー発売日まで待てませんっ!! 編集部の方、本ができあがったら1番に送ってください!!! 早くみたいでーす!! 皆さまも、お楽しみに♪♪

では、今度こそ仕事に戻ります(苦笑)

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
間違いなくママ記者ですね! 左側にちょっと見えているのは女神ちゃまでは
このマンガにママ記者が登場するのをとても楽しみにしていたので嬉しいです!
ぜひ小僧くんもイケダくんのチームに入れてください!かなり戦力アップになりますよ
ドラミ 2010/10/05(Tue)12:32:53 edit
Re:無題
ドラミさん
間違いなくママ記者…ですかっ で、左のほんのちょっと…は女神ですかっ 昨晩、小僧&女神にもそれをみせたら、二人して、「あ、ママだー!!」って叫んでました(笑) どこでそう感じたのでしょっ で、続けて小僧が、「これ、○○(女神)じゃね?」って。やっぱりそう見えるみたいですっ 作・キビタさん、どうなんですかーっ!!?

女神は、なんとなんと、「これに出たら、お金もらえるの?」なんて聞いてました(苦笑) 小僧に「もらえるわけないだろ」っていわれ、「なーんだ」って残念そう。出演したら出演料はもらえるのでしょうかっ キビタさん!(笑)

女神に「○○(小僧)も出てくるんじゃない?」って言われて、小僧は「オレはいい。オレはチーム入ってるから!」って(笑笑) 確かに!(爆!)
【2010/10/06 11:15】
お久ぶりです
瀬川さんお久しぶりです!今久々にブログ見させてもらいました!ブログ見れなかったのは私事ですが、先月私の父が亡くなってしまったからです!瀬川さん今大変辛い思いをしているようですがご自身の体大切にしてくださいね!福島から聖光魂で瀬川さんを応援してます!!
名将我喜屋監督 2010/10/05(Tue)14:14:04 edit
Re:お久ぶりです
お久しぶりです!
お父さん、お亡くなりになられたのこと、それは大変でしたね。まだお若いでしょうに・・・
私もいつまでも若いと思わず気をつけていきます。

東北大会もまもなく始まりますねっ 聖光学院に日大東北、そして3位で出場の学法福島にも注目したいと思っています。学法福島は関東のシニアなどから選手がいっていて知り合いも多いので結構気になっていますっ 

今後も福島情報よろしくお願いいたします!
【2010/10/06 11:23】
無題
ママ記者さんなんですか??私とっても興味があります。女神ちゃんに・・・(笑)我が家の女神(もう今は中3ですが・・・)昔は弟のリトルに毎週毎週付き合ってグラウンドで遊んでいました。今ではプロ野球にもすごく詳しくなってしまい、びっくりすることがあります。女神ちゃま。どんなレディーになっていくのか興味あります~☆発売したら絶対買います~!!
追伸・・・・ちょっと忙しくてしばらくのぞいていなかったら、救急車騒動のブログ見つけました。東大の記事以上にびっくりしてしまいました。健康一番。お気をつけくださいませ。
鼓手鞠 2010/10/06(Wed)18:47:29 edit
Re:無題
お兄ちゃんについて野球を見に行っている妹ちゃんは野球に詳しくなりますよね~ ウチの女神も、アニキと同じくプロ野球カードなどをがちょっとずつ集めていますから、意外なプロ野球選手の名前を知っていてびっくりしますよっ あと、あの選手は○○チーム出身だっけ!と、中学硬式野球チーム名を言ったり(笑) それは間違いなくママの影響です(苦笑)

救急車騒動、お騒がせいたしました・・・・健康第一ですね☆
ありがとうございました!
【2010/10/08 09:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.