忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会は中止になっちゃいましたっ 

昨日配布されたプリントに、6時40分から連絡網がまわると書いてあったのですが、全然連絡がこなくて、小僧&ツバサ&女神ちゃまは「えーーこの雨でやるのぉ~!」「できんのぉ~!」「これじゃリレーのカーブ曲がれないでしょー(?o?)」などヤンヤヤンヤっ

3人目に回ってくるはずだから、あっという間に電話くるはずなのに、待っても待っても電話こない! 10分たっても、20分たっても、30分たっても電話こなくて、みんなで「マジでやるのぉ~(゜~゜;)」って。

そしたらツバサママから電話で、「どうするぅ?」って。「へo(゜ー゜*o??」 そっちには連絡網が回っているそうで、「とっくに中止で明日になったって連絡きたわよ!」と。運動会は中止でも野球はあるから「どうする?」っていう電話でした(^。^;) なーんだっ やっぱり中止か~ だよね~(;^_^A 

結局、ウチには7時20分すぎになって「中止」と回ってきたんだけど、遅いですよね~(;-_-+ その間、ダンナには「お前が電話番号をちゃんと学校に伝えてないからかかってこないんじゃないか!」とか、「お前が寝てる間にかかってきたんじゃないか!」とか、「携帯にかかってきてるんじゃないか!」「お前の携帯の電源が入ってないんじゃないか!」「電波が入ってないんじゃないか!」など、散々いじめられましたよっ(-.-) 

「んなわけない! だいたい、連絡網は携帯にはかかってこない! 自宅の電話だ!」って言ってるのに(-.-)

ということで、運動会は明日に順延となって、取材と重なってしまいましたっ ヤバイです(-_-X) みんなは明日やってもらいたいと思ってるでしょうけど。。。。私的には、、、、今日中止になったからにはもっと降ってもらって、明日も校庭グシャグシャで中止がいい~(>_<)  火曜日にやってくれ~(≧ε≦)

野球は一番さんのところはどうでしょう(≧ε≦)  私の勝手な願望で「今日もっと降って!」なんて念じてすみませんっ どこだかわかりませんが、晴れてできてるといいですねーっ!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ママガンバ!
最悪の状況を最善の状況に変えるバイタリティを持っている瀬川さんだから何とかなる!いやすると思います(*^_^*)
ケメ子 2009/05/30(Sat)15:39:51 edit
運動会と修学旅行
うちも娘が今日運動会でした
明け方降っていたは登校時間にはやみ、予定通り今日実施(^o^)。校庭の水溜まりは先生方とボ?8
三輪車 2009/05/30(Sat)19:58:39 edit
運動会と修学旅行
うちも娘が今日運動会でした
明け方降っていたは登校時間にはやみ、予定通り今日実施(^o^)。校庭の水溜まりは先生方とボランティアの父達で整備され、グッドコンディションでした。昼前からは暑いぐらいの日差しも出て無事小学校最後の運動会は終了しました。
ママ記者さんには申し訳ないですが、これで明日、息子の試合を応援に行けます
%
三輪車 2009/05/30(Sat)19:59:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.