忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく今日(昨日28日・火)のブログだっ

とある治療院にて……「カブ?」な出来事!(*≧∇≦) 

すみませんっ これから書くぅぅ~!

:::::::::::::::::::::::::::::

今日は、女神ちゃまは昨晩からお友達んちにお泊まりいっていておらず、昼前から小僧とママとでデート☆ といっても治療院にスポーツオーソリテイにトイザらスってとこですが(^。^;)  

治療院は年内最後。念入りに?していただきました! いつも念入りだわな(*^。^*)

そこへ、とある方がやってきまして、「とある農民です!」と。おぉぉ~このブログへ書き込みしてくださった「農民」さんでした! 先生から「本当に農民なんだよ」と聞いていたのですが、本当に農民の格好!(農民の格好ってなんだ!笑) 

で、そのとある農民さん、よく野菜などを入れる袋を持っていて、いきなり、「これ、ボールです。使わないのでどうぞ!」ってくださいました! 

中を見ると……巨大なボールが入ってました~!!(*≧∇≦)b ハンドボールぐらいはあります!! 

農民さん、「バットもあるんですよっ!」といって、今度はビニール袋から取り出すと……大きなバットが出てきました~!(*≧∇≦)b さらにもう1本! 2本! 双子ちゃんまでっ!!σ(゜∀゜*) 101228_yasai.JPGついつい、写真を撮っちゃいましたー!!(*≧∇≦)b

何か比べるものがないと…と思ったら、近くに本物のボールが転がっていたので…楽天イーグルスのボール(*^。^*) それと一緒にパチリ☆ 比較してみて~ デカイでしょー!! 

ニンジンで〝V〟と、〝ピース〟(*´艸`)

あ、右の巨大ボール…カブかと思ったら、大根だったo(^ヮ^)o 聖護院大根! 丸大根とも淀大根ともいいますねっ!

昨日収穫したばかりのものだそうでとっても新鮮! 手に取ってみると、スーパーに売ってる野菜と全然違うのがわかりますっ 今日、私と小僧が治療院に来ると聞いて収穫して持ってきてくださったのだそうですっ 感激!(*≧∇≦)b

小僧、治療後、「新鮮だからそのまま食べられるよ! かじってみ!」って言われて、ニンジンをガブリ!
101228_kajiru.JPG 
ホントだ~ おいしい!(*≧∇≦)
(左にいるのは農民さん(*´艸`))



小僧の次の時間は来年のドラフト候補になるかどうかー?? 絶対なれよ~ な、ピッチャーくんが治療だったのですが、その選手くんも巨大丸大根に目をパチクリでしたっσ(゜∀゜*)

ちなみに、農民さんは、もうひとつ何かを取りだし、何を言い出すのかと思えば…私に「サインください(≧ε≦) 」って。「え~~サインもらうんなら、私じゃなくてそっちそっち!!」と、次に治療してもらってるピッチャーくんを指さしましたが、私だって(^。^;)  んな、サインするような人間ではないのにっ

いつも、選手くんたちに「サインしてして~!」って頼んでますが、実際、自分が書くとなると緊張するし、なんて書こうかと悩んじゃいますねっ 先日ソフトバンク入りしたミナミには、「なにそのサイン~!(*≧∇≦)」ってバカにしてましたが、いざ自分が書くとなるとね~(^。^;)  シャシャシャーっていうかっこいいサインがあるなら別ですが、ないもんで(;^_^A 

とはいっても、サインしたことないわけではなく、実はいろんなところでサインを求められてはいるのですが……その都度違ってるし、何度書いてもやっぱり苦手ですσ(^_^; それに、普段は私が書いた本や、野球小僧の雑誌やら、あと、帽子のつばの裏やら、Tシャツなどへのサインで、色紙に書くということはあんまりないのでっ

ということで、なんやかんやで時間かかっちゃった(;^_^A  すみませんっσ(^_^;
 
101228_yasai2.JPGさて、家に帰って、まずはニンジンを野菜スティックにしていただきました!おやつとしていいね~! マヨネーズつけて、女神ちゃまも小僧もバクバク食べてた!(*^。^*)

巨大大根は… 切っちゃうのもったいなー(≧ε≦) と思いながら、夜、さっそくお鍋にしていただきました! 甘くておいしかった~!! とってもみずみずしくぴーんとしていた葉も、炒めていただきました! こちらもおいしかった~! 

農民さん、ありがとごうございましたっ
PR
年末ですが…月末っ 秘かに締め切りラッシュなんです(^。^;)  
細々とした原稿がありましてっ ワタワタと原稿書いてますっ 

今日も早朝よりパジャマのまま原稿執筆。隣りの明大野球部は、長期オフまであと3日! 球場周りの木の葉っぱはほぼ落ちましたので、球場の中がよく見える! お、練習やってるやってる~ ダッシュ始まった~ 今は守備練習だ~ 違うグループは坂ダッシュを何本も何本もやってるな~ あ~そろそろ午前の部終わりかな~ってよそ見しながら原稿書いてましたっ 

のぞいてるんじゃないです(^。^;)  見えちゃうんだし~~!

こっちからこんだけ見えるってことは、グランドからもこっちがよく見えちゃうんじゃないか☆(゜▽゜)☆ なんて思っちゃうこともありますが、向こうからは見えないですねっσ(^_^; でも、万が一向こうから見えたとき、いつまでもパジャマだと恥ずかしいので、、、、、昼ごはんの時にようやく服に着替えました(;^_^A 誰も見てないっちゅーの!!(^。^;)  

さて、今日の夕方~夜はパパチームOBの岡部通織くんがチームメイトを連れて遊びにきてくれました~!! タカト&康晃! 通織は立教大、タカトは国際武道大、康晃は亜細亜大に進学も決まりまして、高校の授業はもうなく、大学に向けてトレーニングに励む日々 (あ、トレーニングの他にちょろっと遊びもある日々!笑) そんな忙しい(?)中、きてくれてありがとね~(^O^)/

夕飯はおうち焼き肉&もつ鍋にしましたが、さすがは3合メシを3年間食べてきただけあるっ その高校では小食ベスト3の3人だそうですが、でもやっぱりよく食べた!! さすがです!(*´艸`) お腹がふくらんでたし! 胸筋もふくらんでたし!! あ、それはもともとかっ(^。^;)  通織はゴリマッチョ! タカトはプチマッチョ! 康晃は細マッチョ! んな感じ??(*^。^*) !

ご飯後は、小僧&女神ちゃまとWii対決! マリオカートでしたっけ、みんな盛り上がりすぎでしょ!!ってぐらい盛り上がってた!(^。^;)  きゃーきゃー♪うぉーうぉー♪言いながらっ(笑笑)

Wiiをしている通織をみて思い出した、そういえば、3年前の今ごろも

※ きゃー地震ですっ! 今、地震!! 怖いので今日はブログここまで! 続き明日っ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

握力強化の道具で遊ぶ康晃くんに、ソロリソロリと後ろから女神ちゃまが近づく……101221_yama.JPG


すでに何度か吹っ飛ばされているので服装が乱れておりますっ ピンクの下着がはみ出してる!(*≧∇≦)




今だ! チャーンス!!(*≧∇≦)
101221_yama2.JPG











が……おしりではね飛ばされたっ!
101221_yama3.JPG








キャ~!!!

ふだん、あんまりお兄ちゃんたちと絡まない女神ちゃまなのですが、なぜか康晃くんとはよく絡んでました! もしかして……頭のレベルが一緒だとか??☆(゜▽゜)☆ 

101221_akuryoku.JPGこの握力つける道具にみんな真剣!
スポーツオーソリティで購入! なかなか使える道具だった!

その脇で……リンゴをほおばるタカト(*´艸`)
なぜかウケてる小僧&康晃っ

101221_yama_oka.JPG








帰る前にリビングで一枚!         
101221_3nin.JPG








帰る…といいつつ、みんな私の仕事部屋がみたいみたいと上にあがってきて…仕事部屋でぱちり! 持ってるバットは……パパゴンからのプレゼント!
101221_sigotobeya.JPG
山崎くんはピッチャーで、大学では東都だからDH制だからバット使わないっちゅーのにあげてました(笑) 
また一週間が始まりました! 今年は今週と来週で終わり……早いなぁ。。。

今日は朝イチで打ち合わせをひとつ。その後は家に戻って家事に雑務に所要で外出などワタワタ過ごして、ようやく午後2時ごろ原稿執筆開始…

と思ったら……ちょっとノッてきた3時すぎに小僧が帰ってきて、「今日はツバサとリュウゲンと○○と○○と………が遊びにくるから!(*^^*)」って。遊びにきてくれるの大歓迎~「どうぞどうぞ!」で、ママ引き続き仕事。ママに似て、小僧も女神ちゃまも友達をウチに呼ぶのが大好きです(*^。^*) 

って言ってる間に、続々と友達集まってきて、5人?6人? チビ野球小僧3人にチビサッカー小僧3人かな。わが家の1階は大賑わいになってます。

あ、でも、とってもお利口なことに、そのうち小僧含め4人は公文に行っているので、集まるとすぐにその宿題をテーブルに座ってやり始めました! まだ5年生ですが、そういうところ、エライよなぁ~みんな(*^。^*) 公文に行っていないお友達には野球の本やサッカー本を貸してあげて読書タイム。

101220_tibikozo.JPGそういうい光景をみると、だまって2階で仕事してられないふみママゴン、お菓子用意してジュース用意して、おもてなし(笑) しっかり勉強してしっかり遊んで、ちゃんと自分で物事考えられる自立した大人になるんだぞぉ~!!(^.^) とは言ってないけどねっ(;^_^A

チビサッカー小僧くん、プロ野球選手名鑑を開いて、なぜか、曲尾マイケ選手の名前をみてウケてましたっ 「おい! 名前みて笑うな!」と注意一喝! 彼ら、「本当の名前はマイケルで〝ル〟をつけ忘れてしまったのではないか…」って。小学生の考えることは~(^。^;)  

ツバサ&リュウゲンらチビ野球小僧たちに、「昨日、聖光学院のピッチャーだった横山くんきてたんだよー!」って言ったら、「え?誰だっけ?」って(;^_^A おいっ 昨年、「セイコーの横山くんかっこいい!」とかなんとか言ってたやん!! もう忘れたんかい!!(≧ε≦)  やっぱ、常時表舞台に出てないと子どもは忘れるようですっ 貴明、春にはリーグ戦で投げるんだぞぉぉ~!!

今、下に降りてみたら、みんな宿題終えてWiiでした! 本当は外で遊びなさい! と言いたいところだけど、彼らは日ごろ野球やらサッカーやらで十分外に出てる子たちだから、いいか~(*^。^*) 

それにしても、チビ野球小僧たちは子どもっぽくて、チビサッカー小僧たちの方が大人っぽく見えるのは…やっぱり髪形のせい??(^。^;)  髪の毛生えてる方が大人っぽい……あ、いやいや、ボウズ頭でも髪の毛生えてるのは生えてるわなっ 長髪かボウズ頭か、の違いかなっ(;^_^A 

ということで、下(1階)の雑音を気にしないように原稿書きまっす! もうちょっとすると、今度は夕飯準備の時間になっちゃうんだけどね~(^。^;) 

師走のわが家の夜のひとこま・・・・

みんなお風呂もあがって、もう歯磨きもし終わったというのに、テレビをみていたパパが突然、お菓子を入れてある棚をゴソゴソし始めた。「のりがついたせんべーあっただろ!」って。あ、それ、今日、女神ちゃまがお友達んちに遊びに行くとき「何かお菓子持って行きたい」というから持たせちゃったっ 

女神ちゃまのお友達はのりせんべーなんて食べないだろうけど、女神ちゃまは甘いお菓子食べなくてしょっぱいおせんべい系なら食べるから、お友達用には別の子どもが好きそうなお菓子を、で、女神にはそれを持たせちゃったよっ(^。^;) まさか、パパにのりせんべーって言われるなんて思ってなかったから"(≧д≦)"・  
 
が、女神ちゃま、「あ、あるある!」って言ってリュックから出してきた。それ、食べなかったんだっ セーフ!!(^。^;)  

で、それをバリバリボリボリ食べるパパゴン。。。

それでも足りず、再び棚をゴソゴソし始め、何かを持ってソファーへ座りテレビをみながらパクパク食べ始めた。夕飯後にお菓子食べるなんて珍しいなぁ。。。夕飯足りなかったかな・・・・

と、そのとき、その近くでストレッチしていた小僧が、「あーーーーーそれ、オレの!! オレが昨日ママに買ってもらったやつ!! オレのオレのーーー!!(≧ε≦) (≧ε≦) 」

ムキになって足をじたばたさせて「オレのお菓子だー!」っと叫んだけど、パパは無視してバクバク。それでも小僧は「オレのだってばーーー!!」と食い下がると、パパは「せこいなぁーー。別にいいじゃねーかよー!ほんと、お前はせこいよ。また買ってもらえばいいじゃねーか!」って吐き捨てる。

三たびパパはお菓子の棚を開けてゴソゴソ。と、パパが「あーーーー!!」と叫ぶ。何かと思ったら、「オレが買った柿の種チョコ(無印良品200円)食われてるーーー!!(〃*`Д´)」

あ、それ、私、10粒ぐらいだけ味見しちゃったっ(^。^;) けど、「そんぐらい別にいいじゃーん!!」 私は思わず、「せこいなー 別にいいじゃない。ほんと、せこいよパパは。ちょっとしか食べてないじゃん! また買ってくればいいじゃん!」って言おうかと思いましたが、、、、ぐっと堪えました(≧ε≦)

ほんと、息子のことは「せこい」って言っておきながら、自分だって「せこい」じゃん!(-.-;) ったくー・・・

ということで、あんなにちょっとしか食べてないのにぐちぐちと言われたので、パパが寝てから、その柿の種チョコ」を全部食べてあげましたー!! あーおいしかった! あーすっきりした~!! 

・・・・・いきなりくだらない話ですみませんっっ

野球の話題、書きたいことがあったんだけど、、、、、なんだっけー! 柿の種チョコをつまみに鍛高譚(しそ焼酎)飲んだら忘れちゃった(:_;) すみませんっ なんか、今日はこれを書こうって思っていたはずなのに・・・最近物忘れが・・・・σ(゜∀゜*) じゃなくて、単に飲んでしまったから忘れたのか(^。^;) 

今日は午後3時までばっちりお仕事しまして、夕方からは子どもデー。が、今日の女神ちゃまの習い事は先生の都合でお休みだったので、友達と遊びにいっちゃった。小僧も夕方まで遊びに行って、夕飯前には「野球野球~!」と、お隣りメイジの室内に潜入~ 明大の1年生くんの軽い練習に小僧も混ぜてもらいましたっ 

私もちょろっとのぞきに行くと、明大明治高が練習していましたが、隅っこの方でキャッチボールにトスにノックに楽しそうにやってました(*^^*) ノックは、一人がノックし、一人が受けて、一人がキャッチャー。小僧、一人でノック受けるのはなかなかキツイようでゼーゼーしてきたので、私もグラブ持って一緒にノック受けちゃった(^.^) 超運動不足やしぃ~! 

思うように足は動かないけど、前後左右のゴロならまだまだ受けられるわよ~ 中学野球小僧の後ろの方、読者専用席の4コマ漫画「イケイケイケダくん」に出てくる、私似のママ記者ばりに、右に左に軽快に動いてさばきましたよ!(笑) 私が思うに、小僧よりママの方がうまいっしょ!!(^。^;) 

ノッカー&キャッチャー選手くんにも「書くだけじゃなくてこっち(野球)もできるんですねー!σ(゜∀゜*)」「「だてに野球の記事書いてるんじゃないんですね(*≧∇≦) 捕ってから投げるの早いし!」って褒められ(?)た(笑) っでしょー!! 打って守って走って書けるライターを目指してるんじゃい!!(^.^) それにしては運動不足すぎだわなっ(;^_^A 

あーほんと、何を書くのか忘れたし。。。。連日、くだらない話ばかりですみませんっ

明日は・・・・某会場へ潜入します!! なので、そのレポできるかなっ さらに、その後、某所に移動し・・・1位&2位&5位に会う予定っ 濃厚な一日になりそうですっ

連日子どもネタですみませんっ(^。^;)  原稿はちょろちょろっと書いてるですが、取材には行ってないもので……どこどこに行ってきました~!って書けないっ(;^_^A  野球の小ネタはブログの後半で少々出てくるかもしれませんが、前半は子ども&ママネタですので興味ない方はスルぅでお願いいたしますっσ(^_^;

え~と、今日は、小僧の小学校の高学年の持久走大会でした! 今日は特にせっぱ詰まった原稿があるわけではなかったので、見に行こー!と思っていたのですが、小僧が、ガンとして、「来年は(小学校)最後だからきていいけど、今年は見に来ないでよ!」「見るほどのものじゃないから!」「絶対1位とってくるからこなくていい!」って言うもので。。。(泣) 

「もしかしたら、来年、ママは病気になって見に行けないかもしれないからお願いだから見に行かせて!」とも頼んでみましたが、「ママは絶対ぴんぴんだから大丈夫だから!」って言われて(;^_^A  それでもこっそり見に行っちゃおうかとも思いましたが、見つかって怒られてもヤだなと思って、おとなしく家で掃除してましたっ(早くも大掃除突入~ 今日はキッチン周りをぴっかぴかに(*^^*))

その持久走大会、4年生までは校庭を何周走るってものだったのですが、5年生からは学校を飛び出し、学校の周りや近くの一般道を走ります。と、小僧はなんと、昨日、そのコースを下見に行きましたっ(笑) 

コースを教えられているわけではなく、当日、先生が立ってるところを走るということでちゃんとはわからないそうなのですが、だいたいのコースを先生から聞き出し、そこを走ってみたそうですっ 2.6キロだか2.8キロだかの距離。で、あそこは「段差がある」とか「あそこはカーブで走りにくいから気をつける」とかちゃんとチェックしてたっ(^。^;) 

そういうところ、あんまり言いたくないけどパパにそっくり~(;^_^A 

ウチのダンナ監督も、初めての球場で大事な全国予選がある時なんかは、前もってそこまで車で行ってみて、当日の朝、チームの車列が迷いそうなところはないかを確認したり、大きな駐車場のあるコンビニをみつけると「ここでトイレ休憩ができる」とチェックしたり。

あと、球場まわりでアップできるところがあるか確認したり、ファウルゾーンはどのぐらいあるかとか、外野の広さはどのぐらいか確認したり、ほんと、用意周到っ! で、昨日の小僧の行動は、あーやっぱり、あんまりうれしくないけど、パパの血を半分受け継いでいるのね~って(^。^;) 

ま、そんな事前準備がきいてかどうだか、小僧ちゃま、今日、帰宅するなり「1位だったよ!」ってニンマリ。おぉぉ~よかったね~! 2位に30秒?だかの差をつけて比較的余裕を持ってのゴールだったとか。これまで持久走大会は全部1位で、確か3年生から始まったような気がするから、新聞で見出しをつけるのなら「小僧、3年連続3度目V!」ってとこですかね~ ん? 2年生から始まったんだっけかなぁ。。。じゃ、4連覇??

※ その後調べたら1年生から持久走大会はあって全部優勝だったので5年連続5度目でした(^。^;)  タイトルも3連続Vから5連続Vに書き換えましたっ(^。^;) 

調子に乗った小僧は「来年も勝って有終の美を飾る!」と早くも来年のVも宣言。〝持ってる〟佑ちゃんでもできなかった6連覇(完全優勝)をやると息巻いてましたっ(*^。^*)

ということで、「1位になったら焼き肉!」という約束どおり、今日は焼き肉ですっ 先週も行ったのに、またっす(:_;) 前々から焼き肉約束していた明治の1年生選手くん、あと、今日、持久走大会で18位(?)になった小僧の友達のリュウオウも一緒に(*^^*)

で、焼き肉食べ放題! 

明治のシニア卒3人組のトークが面白かった!(*≧∇≦) 今回は、シニア時代からよーく知ってるナカシマ(中嶋啓喜/青葉緑東シニア~桐蔭学園)から「食事連れてってくださーい」と連絡もらって、ホクト(武蔵府中シニア~横浜)と釣井将貴くん(高槻シニア~京都両洋卒)も一緒にきた(^^)

101208_yakiniku2.JPGいろいろな話をする中で、一番びっくりしたのは、釣井くんが、「ツリイくん」じゃなくて「ツルイくん」だったってこと!! えーーーーずっと、「ツリイだと思ってた!!☆(゜▽゜)☆」 に、「いまだにメイジの中でも〝ツリイ〟って呼ぶ人います! ダイチさんとか!(笑)」 おいおいダイチぃ~(^。^;) 

← ツリイじゃなくて、ツルイくん!

ナカシマも「えーーオレも今知った!!σ(゜∀゜*) 1年近く一緒にいたけどわかんなかった!」って。おいおいナカシマっ んなわけないっしょー!!σ(^_^; ナカシマの話は話半分に聞いておかないと、どこまでホントでどこまでジョークかわからんのですよ(^。^;)  

101208_yakiniku1.JPG法学部の(自称)優等生のナカシマは、「将来は弁護士になる!」と宣言してます。ホクトとツルちゃんにシラ~(-.-;)とされてますが、それでも「オレは弁護士!」って。授業の中で裁判所に裁判も聞きに行ってるんだとかー!! 

でも。。。本心は、もちろん、、、プロ野球選手ですよ(^^) ナカシマの運動能力はハンパないからっ 心電図とかやると、心臓強すぎて逆に引っかかっちゃうんだって。強力スポーツ心臓! ホクトの足と肩もヤバイぐらいすごいけど、ナカシマもすごすぎっ 1年春からベンチ入りしてちょこちょこ試合出場。来春のリーグ戦ではスタメン出場も増えてくるのでは~?と思ってます。ちょっとチャラいけどやることしっかりやるし、トークもセンあり。スター性もアリです(笑)

↑上の写真は ナカシマ&ホクト ドリンクバーで早速クリパ!(*´艸`)

ツルちゃんは4年前2006年春に高槻シニアが関西大会で優勝したときのピッチャー! その当時の高槻シニアの会長、佐藤健さんは長年シニア関西連盟の理事をされていて、私がシニアの大会で大阪に行くたびご飯に連れていってくださったりとてもお世話になった方。そんなケンさんの教え子ですから、可愛がらな~ね(*^^*)

最後の年の春に強いツルちゃんは、高校3年春にも京都両洋高校のエースとして春の京都大会で優勝してます! 夏はコロっと……甲子園は出られなかったけどね~(^。^;)  

3人とも1年生でまだ授業もいっぱいあって、しかも難しくてテストも大変で……と。特に、ホクトの学部学科(史学地理学科)がメチャ大変らしくみんなに同情されてた(^。^;)  先日も福井県に地学調査に行って調査してレポート提出とかっ 「明日も中国語で前に出て発表ですよ」って。ガンバレケンシロー!(ホクトの拳!笑)

ちなみに、ツルちゃんの文学部文学科(日本文学専攻)が先生にも恵まれ、とってもやりやすいんだとか~! 来年、そこには甲子園のアイドル君が入ってくるようで(*^^*) 楽そうでよかったね~(*^。^*)

101208_yakiniku3.JPG焼き肉食べまくった後は、ホクトが小僧やリュウオウのリクエストでプロ野球選手の物まねっ ラミレス選手に亀井選手にイチロー選手に、んもーーー似てるし面白すぎっ!!(*≧∇≦) 動画撮ったし公開しちゃおうかしらっ ホクト、走って投げられるお笑い芸人としてもやってける!!(*´艸`) 小僧たち、ひっくり返ってハラ抱えて笑ってましたっ あ、個室だったので(^。^;) 

↑またホクトがなんかやってみんな大笑い~! ツルイくんの〝合格〟Tシャツもウケた(*≧∇≦)

ということでみんな次の日あるので9時すぎには終了でした(*^^*) 

:::::::::::::::::::::::::

今日の午後には女神ちゃまの習い事で調布行ったら、先日、一緒に焼き肉連れていったハルチカのママとバッタリ。ちょっとの時間お茶してきた~(*^^*) 野球(オバカ)トークも楽しいけど、ママ(大人女子)トークも楽しいっ 充電して、また仕事や子育ての力へとつなげていきたいと思います!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.