忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩とっても怖い夢をみましたっ とってもリアルで本当に怖かった。。。

小僧が友だちやウチのパパ、友だちママたちと一緒に空中に飛び上がる乗り物に乗り(ってなんだ?(*- -) このへんが夢らしい(^。^;)) それが海に墜落して見つからなくなってしまった…という夢。自衛隊(?だったかな)が探しにいってくれてるんだけど、全然連絡がなく、残っている友だちママやパパたちとずっと泣いているのです。

墜落したその日見つからず、翌日も見つからず、もう絶望的で。。。なぜかパパのことはどうでもよくて(^。^;) 小僧がいないことが悲しくて悲しくて、夢の中で、「これは夢であって欲しい、夢なら覚めてほしい。でも、夢じゃないんだよ、本当なんだよね……」ってずっと泣いてるんです。これからは女神ちゃまと二人で生きていくんだって覚悟し、しばらく泣いたら……じりりりり~って音がして目が覚めたっ!!! 

夢なら覚めて! でも夢じゃなくて現実なんだ~ってずっと思っていたのに目が覚めたから、なんか不思議な感じでσ(゜∀゜*) 隣りでもぞもぞ起き出した小僧をみて、「小僧~~!小僧~!!!!(o≧ω≦)o 生きててよかった~!」って泣きながら抱きしめてましたっ 小僧、「なに言ってんのぉ~」って(^。^;) ほんと、何いってんの~って言ってくれてよかったっ あぁ~よかった!! 

そのときの時間が6時。今日は尿検査があったので、小僧に促されてトイレへ。おしっこを採るのを手伝って、「ちょっと~おしっこママの手に引っかかった(≧ε≦o)」って石鹸でゴシゴシ手を洗いながらも、おしっこがひっかかるっていうことは小僧が生きてるんだからよかった!と、とても嬉しくて(^。^;) へんなママ~

ホっとしたらまた眠くなってしまって、また起きたら今度は小僧の姿が隣りにない!! え~小僧っ やっぱりいなくなっちゃったの☆(゜▽゜)☆ さっき隣りにいたのは夢だったのぉ~!!σ(゜∀゜*) と、夢と現実が分からなくなり、布団の上でパニックっ 

そしたら、隣りのリビングにいた小僧が「ママ、そろそろ起きてよ(*- -) 朝ご飯作ってよぉ~」って。あら~(^。^;) それは失礼っ(;^_^A 続いて女神ちゃまが「おしっこ採って~!」ってきて、今度は女神ちゃまのおしっこ採取。今度もフタを締めるときにちょっとおしっこが手に付いちゃって、「ひえ~(o≧ω≦)o」って言いながらも、これも幸せだ~ってo(^ヮ^)o はははっ 

昨日までの2日間はぎょう虫検査で、二人のお尻の穴にシートをペタリ! それもまた、今年も無事に新しい学年を迎えられたってことで、毎年幸せに思う瞬間です(^_^) ぎょう虫検査&尿検査で幸せを感じるママもいないっすね(;^_^A でも、私にとっては、こういう小さなことが、日々の喜びなのですよ(^_^)

さて、小僧は朝6時に起きて勉強していたそうですっ 一昨日は、明治のお兄ちゃんたちとご飯食べに行っちゃってあまり勉強できず、昨晩は、明治室内にて練習に行っちゃってまた勉強できず、、、だから今朝早起きして勉強したんだって~ 自分で目覚ましかけておきて1時間勉強っ キミはエライ~!! おバカな夢をみて、朝からパニクっているママとは違うわね(;^_^A と、またうれしい(^_^)

ということで、今日は野球の話しじゃなくて、ウチの朝の一コマでしたっ 雨で野球観戦に出かけることもなく、一日引きこもりっ でも、家事に仕事にやることがいっぱいで一日フル回転でしたっ 明日はもう土曜日。一週間、早いな~!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢占いからみると・・・・・
ママ記者にとって小僧君はどうしようもない程かけがえのない愛しい存在
それは全国の小僧ファンにとってもそうで~~~す!!
・・・じゃ、いなくても気にならなかったパパは? 
ん~~~(- -;)ノーコメントで・・・

夢から醒めて、ギュっとできるしあわせ・・・・・
木村拓也コーチの息子君はもう2度とパパにギュッとしてもらえない
でも、「パパを越える野球選手になる」って
長男として気丈に振舞っているそうで
24日の対広島、木村コーチの追悼試合で
始球式を努めるそうです

長男、恒希君10歳、
いつの日か、小僧君との対決が見られるんじゃないか?
私の密かな「夢」です
ひろポン 2010/04/17(Sat)13:13:01 edit
Re:夢
いつもありがとうございます!
夢占いまで調べてくださって感謝です!!

で、私にとって小僧は、どうしようもない程かけがえのない愛しい存在…ですか~ ま、息子ですからね(^_^;

で、いなくてもどうでもよかったパパは…… ほんと、いるとウルサイもので、いない方が…超ラク!だったりしますっf^_^;  

といっても、木村コーチのように突然いなくなってしまったら……(泣)

「パパを越える野球選手になる」って泣けましたね。

恒希君、小僧より100倍しっかりしている気がしました。いつか本当に小僧と対決できたら…スゴイですね! 陰ながら応援していきたいと思っています。
【2010/05/25 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.