忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1844]  [1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログを書く前に、ちょっと皆さまにお尋ね……。

某テレビ局の方から、「スーパーな野球少年を探しているんですが…」という連絡がきています。メチャクチャ球が速いとか、150キロ打てちゃうとか、超体が大きくてさらに体が柔らかいとか、野球のことなら何でも知っているとか(^。^;) 何か、みんなを「あっ」と驚かせられるようなスーパー小学生がいたらご一報ください。テレビに出られるチャンスかもっ(*^。^*)

コメントではなくて、こちらのメールまで明日のお昼までご連絡いただけると有り難いです。mama_89_89@yahoo.co.jp 

小僧は野球少年だけど普通だしな~ 女神ちゃまは、泥だんご職人としてはスーパーだけど、野球少年じゃないしなぁ~o(^ヮ^)o  

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、サンスポを見てたらリトルリーグの記事で関西大会 富田林リトル初優勝とでていました。よく読んでみると富田林主将でエースの勧野君て書いてるのでもしかして、この子PL学園の勧野甲輝の弟かなと思います。
リトルファン 2010/04/14(Wed)08:46:43 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.