忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[865]  [864]  [863]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は女神ちゃまの保育園の卒園式!! 
予想どおりっっっ 涙涙涙でございましたっっ (T_T)(T_T)(T_T)

泣くのはママゴンたちだけかと思ったら・・・・(;^_^A  まず、最初に担任の先生が園児の名前を呼びながら、6人目ですでに「うっうっっ」って泣き出してしまい・・・・それにつられてママゴンたちがすすり泣きし出し、そのうち、園児たちまでシクシク泣き出し、泣いてなかった子までつられて(?)感極まって(?)ワンワン泣き出し、んもーーーーとりとめもない卒園式となりましたっっ(^。^;) でも、感動いっぱい、思い出いっぱいの素晴らしい式でした。詳しくはまた!!

卒園式、謝恩会後、家に戻って少し仕事し、これからまた、ママゴンたちの打ち上げがあるので行ってきまーす!! 朝から日中泣き続けたので、目は腫れてますが(^_^; 夜はパ~っとやるぜぃ~(*^。^*)

:::::::::::::::::::::::::::::::

卒園式の写真ですっっ

080314_sotuen1.JPG080314_sotuen2.JPG











▲修了証書を受け取る女神ちゃま。ご苦労さん!!(^O^)/  そして、卒園式の終盤は、子供たちが泣きじゃくってしまいっっ 一番先に泣き出したチエ先生は今度は笑ってしまってますっっ(^。^;)


080314_guruguru.JPG080314_guruguru2.JPG







▲こちらは卒園式後の劇。女神はぐるぐる忍者役f^_^;  右がウワサのほっちゃん。いいキャラしてます! 左の2人もいいキャラしてるんですよっっ みんなカワイイ~ 劇も上手にできました!!

080314_pinku.JPG







▲ピンク星人4人組! 他にもピンク星人いたけどっっ 女の子はみんなピンクが好きね~(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業、卒園シーズン真っ盛り(^_^)/~~他人の卒園でも泣いてしまうのに、我が子の卒園のときには。。。何回経験しても感激してしまいます(ToT)働きながら夢中で過ごし行く毎日で、子育ては後悔ばかり。怒りすぎたかな~冷たかったかな~、ごめんねって言ってあげたっけかな~。かわいい寝顔を見て反省ばかりのママだけど、大好きなんだよ君たちのこと、一番なんだよ!!明日も一緒に頑張ろう。。。
働くママちゃん 2008/03/14(Fri)23:57:48 edit
無題
子供達まで涙になっちゃいましたか(^_^)...。

我が子の卒園式は、名前を呼ばれると親子同時に立ち上がって、通路の真ん中へ出て行き、子供が前の方で園長先生から修了書を受け取ります。それを
親のところまで持っていって、渡すのです。歩くこともできなかった赤ちゃんが、しっかり自分の手で親に渡しに来る。いろんな事が思い出されて、もう本当に涙、涙で子供がかすんでしまいます。

今日、ちょうど保育園ママ友達4人で飲みに行ってきました。もう子供は中1になるのに、今でも年数回は会っていろいろ話をします。卒園式の話題になり、いくつになっても悩みと後悔の毎日だねぇ、でもあのときの気持ちを忘れちゃいけないねとお互い励ましあって帰ってきました。

さあ、明日からまたがんばるぞぉ!!
三輪車 2008/03/15(Sat)02:11:35 edit
無題
お疲れ様です。え~f^_^;やっぱり卒園式には、タオル2枚バックに(┬_┬)
我が家の姫は、27日卒園式そういえば、天皇孫愛子さまも卒園式とテレビで
ずいぶん前から、担任の先生から『ママ後?日』毎日親以上に一緒にいる時間の先生、気持ちは複雑なんだおっと!前に入場行進の揃っているチームは、強い?ですが、先週我がチームに練習試合に来場されたチーム(挨拶が…)昼に炊き出しみそ汁(味?びみょ~)帰りきわに挨拶に来ると待てどくらせど…!シビリ切らせ我が理事が出向く!しかーし来たのは監督、キャプテン『ごちそうさまでした』……練習試合(遠征慣れ)してないね~『我がチーム』?どうなんだ?ろう
整列して(あいさつ)してくれるチームは(また、美味しいメニュー?)気分が違います。勝ち負け以上に大切、新潟も先週からグランドで練習がシーズン到来
齋藤 2008/03/15(Sat)21:19:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.