忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお守り作りでお泊まりネタを入れてませんでしたっっ ハイハイ、今週もやりましたよぉぉ お泊まり会っ(;^_^A 

070603_tomari1.JPG







▲今回は桑原健斗くん、駒井佑介くん、大嶋雄人くんの3人! リクエストに応えて〝ヘン顔〟をしてくれてありがとう(≧▽≦)♪♪ みんなホントはカッコいいっすo(^ヮ^)o 左に写ってる手はイタズラ小僧の手っす(^^;;)

食後は、監督によるマジックショー☆(゜▽゜)☆ ウチの野球小僧くんが最近マジックにはまっていて、パパが100円ショップでマジックグッツを買ってきては家の中でやり合っていたのですが、それを選手くんたちに披露したのでした(≧▽≦)♪♪ 

070603_tomari2.JPG







▲黒い小さな筒の中に好きな数字を上にして入れてフタを締めて監督に渡し、それをもう一回り大きな筒に入れてフタを締めたところで、選手くんがその数字を監督にテレパシーで送る・・・と、その上になっている数字を監督が当てる! というもの! 何度やっても監督はしっかり数字を当ててしまい、選手くんは「なんでわかんの~??」「すげ~~!」を連発っっ 監督もご満悦(≧▽≦)♪♪

070603_tomari3.JPG







▲今度は、駒井くんがマジックに挑戦! お~~ トランプの上で小さなお札が浮いています!! 「きてますきてます!!☆(゜▽゜)☆」 なぁんてっっ 写真をよぉぉぉく見てみて(^O^)/

070603_tomari4.JPG







▲その後、駒井くんがトランプマジック! 3つに分けたカード、よ~く切って適当に3つに分けているんだけど、一番上にくる数字を3枚とも当ててしまうんです! なんで~?? 何度やっても誰もタネが分からないっっ! ミスターマリック駒井、してやったりo(^ヮ^)o

070603_tomari5.JPG







▲恒例、×ゲーム付トランプ選手権大会! 気合いのガッツポーズ! が、、、今日は桑原くんが負け続け・・・最後の最後に駒井くんが負けて・・・

070603_tomari6.JPG







▲監督&小僧&大嶋くんは負けなしだったんだけどっっ 「大嶋にも書いちゃえ~!!」「やめろ~~」
ちなみに、一番左の駒井くんは、たった1回しか負けてないのに、その1回でこのように書きまくられましたっっ(≧▽≦)♪♪ あ~あっ(^^;;)

ということで、大事な試合(全国予選)前日もこんな感じで盛り上がっておりましたっっ(^^;;) ま、楽しくて何より! 気が付けば、今年の代のお泊まりもあと4人になったそうですっっ なんとなく寂しいような(^^;;)

さて、最後は4人まとめて泊まっちゃう??o(^ヮ^)o 4人ってことは、ご飯何合炊けばいいのかなっっ(;^_^A 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.