忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事テン張り気味で、1に仕事、2に仕事、3に家事で4に育児・・・でもって、5にブログ~って感じになっちゃって(^_^; 今日も朝5時半起床で仕事仕事仕事ぉぉぉ 天気もよかったので布団を干したり掃除をしたり、仕事と家事に終わった一日でしたっっ まだ終わってないかっっ 

でもって、今夜は子供はダンナに任せまして、私は新宿のマチへと繰り出しますっっ(*^。^*)

仕事で息詰まってるので息抜きも兼ねて??ボーイズの若手監督&コーチたちと飲んで参りますっっ (いつも事後報告なのに、今日は珍しくブログで予告してるっっ) 高校の監督も参加予定~ 

帰ってきて、まだ余裕あったら書き入れますf^_^; 

では!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::

いっやー熱かったっすねー!! みなさまっっ(^。^;)  でもでも、ホント野球が好きなんだなって感じです!!
今日の写真を載せちゃいまぁす!!

070921_boys1.JPG070921_boys2.JPG











▲左の写真は左から習志野タフィーボーイズの竹村監督(35)、志村球友会の佐々木コーチ(37)、城東ボーイズの関根コーチ(27)、スポーツ報知の芝野さん(年齢不詳?)、江戸川ボーイズの北口監督(33)。右の写真は左の大笑いが湘南クラブの田代監督(30)、鹿島学園高校の岡部監督(26)、武蔵狭山ボーイズの山本コーチ(28)で~す! この他の参加者はスポーツ報知のカメラマンの中島さんと私でございましたっっ

070921_boys3.JPG070921_boys5.JPG








▲いつものパターンでっっっ 山本コーチが岡部監督に説教!!(*≧∇≦) ←左の写真!! 一方、北口監督が猛スピードでしゃべりまくる! 飛ばしまくる!!(≧▽≦)♪♪ 北口監督の後方、芝野さん、真剣に熱弁を聞いていますっっ(*≧∇≦)b 

070921_boys4.JPG








▲このお二人、レスラーじゃあ、あーりませんっ(^。^;) 一応、野球人で~す!o(^ヮ^)o

今日の話題、いろいろあったけど、武蔵狭山ボーイズの静くんっっ キミは指導者たちにとっても人気だねー(*^。^*) 名前は「静か」だけど、実際は(^o^)(^o^) また静くんに会いたくなりましたっっ!

山本コーチの浦学時代の「美談」も、北口監督の「とじゃく高校」話しも、オモロかったですっっ あ、忘れてましたが、今日は湘南クラブの日本一を祝う会でしたっっ 田代監督、おめでとー! ジャイアンツカップは・・・あと一球でっっ 残念でしたが、立派な準優勝でしたね(^_-)-☆

ではオヤスミナサイ~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ楽しませてもらいました!
またぜひ飲みましょう!!
山本 耕平 2007/10/22(Mon)12:35:57 edit
山本コーチへ!
先日はお疲れさまです!
見事な幹事ぶりで(^-^) 
また呼んでくださ~い! で、熱く語りましょう!

28日はお会いできるのかな??
ママ記者 2007/10/22(Mon)17:57:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.