忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあと30分で終わっちゃうぅぅぅ|(-_-)| まだやることいっぱいあるのに(*_*)(*_*)

今日は取材は入っていなくて、あ、でも夕方隣りの明大明治高校のグラウンド行ったけどf^_^;  仕事仕事仕事ぉぉぉの1日でしたっっ 午前中は毎度、近所のマクドナルド出張所(^。^;) 昼もすぎ、そのまま夕方までい続けようかと思いましたが、今日は小僧がスポーツクラブに行く日。家の近くから送迎バスが出ていて、それに乗って一人で行けるのでいつも任せているのですが、今日は何となく・・・・・な気がして小僧が帰ってくる時間に合わせて帰りました。

学校が終わって家に戻って、家で10分くらい時間があってそれででかければバスには間に合うのに、最近は学校で友達と遊んできちゃうのか、どーも帰ってくるのが遅くて、バスに間に合わないことが多いのです~ 今日の朝もあんだけ釘を刺しておいたけどぉぉぉぉ

家に戻ると、やっぱり小僧は帰ってなくて、ギリギリの時間に帰ってきて、それから「うんこー!!」ってトイレ行ってる間に時間が迫ってきて、ちゃんと拭いたのかどうだかワカラナイですけど、ドタバタドタバタ~と飛び出していきましたっっ  あ、汚い話しですんません(^_^;(^_^;(^_^; 

が、ちょっとしたら、「バスがいっちゃったー(>_<")」って戻ってきてっ 「んんんんもーーーーーーっっ だから言ったじゃないぃぃぃ |(-_-)| |(-_-)| |(-_-)|」 結局、怒りながらも車で送っていきましたー。

送ったついでに、久しぶりに小僧がプールで泳いでいるところを見てきました。プールは全身運動だし、体のバランスもよくなるっていうし、将来何のスポーツをやるにせよやらせておこーと思って、0歳どころかお腹の中にいるときからやっていました(^_^; つまりは、マタニティースイミングから(^^) なので、生まれてからも水を怖がることもなく、プールも海も大好き!!

泳げるようになるのも早く、今も結構スイスイと泳いでいる~~と小僧から聞いていたのですが! なんだか、スイスイ泳ぐっていうよりは、バチャバチャ泳いでる感じっすね(^_^; そんなに全身に力入れて泳がなくてもいいだろーってぐらい力入れて泳いでました。笑っちゃうっっ コーチも、ちゃんと教えてあげてくれてんのかなf^_^;

でも、バチャバチャ泳いでも、やっぱり同学年ぐらいの子に比べると体がデカイ分もあって進むのは速いっっ 前の子が5メートルぐらい泳いだところで、次の子がスタートしてって感じで、ずーっと泳いでいくのですが、小僧は何度やっても、前の子にすぐに追いついてしまい、前の子に蹴られないようにスミの方ばかり泳いでました。前の子のバタ足キックもいっぱい食らっていたような(-.-;) いつもあんな状態だったのかー。ありゃ、ちとかわいそーだなぁ。1レーンを8人くらい使って往復で泳がせているので、かなり窮屈そうですっっ

ま、あれこれ考えながら見てましたが・・・・おっと~今日は締め切りラッシュで子供の水泳を見てる時間はなかったんだ!!と再び仕事へと戻りました~

前置きが長くなりましたが(^。^;) 今日は「みんなにどーだったー??」と聞かれまくっている、「今月の電話代」について書きまぁすっっ!!

2週間に渡るシニア日本代表のベネズエラ遠征の際、現地と電話で話しまくってしまい、一体いくら請求がくるんだろーと心配してましたが、忘れたころの最近、請求書がきましたf^_^; 

開けてみたら・・・・なぁんだ、いつもと大して変わらないじゃん!! 1万5000円くらいでした~ 誰だっそんだけ話したら10万はかかる!なんて言ってたのはっっ あーよかった!(^o^)

で、ダンナの電話代をチラ見したらっっ(ウチは別会計なのでダンナの携帯代がいつもいくらなのか知りませんf^_^; ) 5万近くいってました~<("O")> ってことは、海外に行ってる人の携帯の方が高くなるのかなぁ。自分でかけても、電話がかかってきても高くなるのは海外にいる方の携帯?? 

ちなみに! ウチはダンナも私も同じドコモなのに、家族割に入ってませんっっ 私は子供の携帯と家族割になっているので、比較的、いつも安いです~。ダンナは単独なので高いのかな?? 

とりあえず、自分の分が安かったのでほっとしました・・が、ダンナには「おめーのせーだ」ってし払わされそーですっっ 言われるまでは放っておこー(^.^)b 

では、今日も寝る前に・・・・洗濯物干してきまーす!!(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.