忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、千歳空港です! 羽田空港上空が混雑しているとのこと、出発が遅れるということで、さっきからしばらく待機しています。でも、私にとっては、この時間があって助かったっっ やっちゃわなくちゃならない原稿ができたので、出発遅れてくれてありがとうっす(^。^;)

さてさて、濃厚な3日間でした! 当初は2日間のつもりでしたが、せっかく北海道まで行くんだし、ちょうどシニアの春季大会の開会式+試合に合わせてきたから、それをちゃんと見て帰ろうと思って3日間滞在しました。もう本当に本当に充実した3日間、シニアの北海道連盟の伊藤理事長以下理事の方々、監督さんたちには大変お世話になり、また選手たちともたっくさん話ができて楽しかったです! 

釧路や帯広、函館のチームがどれだけ苦労して中学硬式野球をやっているか・・・詳しくはまた今度書きますが、練習試合をする相手がいないから、毎週末は1泊2日で札幌に遠征に出るんだそうです。公式戦のときも片道9時間かけて試合に行くというのです。朝は何時に起きるのか? 朝じゃないです、夜中の2時半に起きて3時に集合してバスで出発するのだそうです。都市部の選手はいかに恵まれているかを感じました。

その他、今まで分からなかったことが分かったし、知りたかったことが知れたし、会えなかった人に会えたし・・・もっともっと滞在して、全員と話ししたい気持ちですが・・・また来ます!!

そろそろ搭乗の時間なのでまた後で・・・

あ、今日、シニアの試合の途中で駒大苫小牧対明徳義塾という超好カードのオープン戦を見てきちゃいましたっっ その話もまた後で!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆◆◆ 札幌遠征写真集!◆◆◆

(azabu_hakusen)


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お世話になりました。写真楽しみにしています。
福士です。 2007/04/30(Mon)20:15:42 edit
お世話になりました!
福士さん、コメントありがとうございます&今日は本当にお世話になりました!! おかげで駒大苫小牧対明徳の両監督さんや選手たちに会うことができました! 今度は苫小牧まで足を伸ばしたいと思います~

こっそり甲子園など野球観戦に行くときは、テレビに映っちゃわないようにご注意ですぞっo(^ヮ^)o
ママ記者 2007/05/01(Tue)00:46:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.