忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気でした! さわやかな一日でした! そんなさわやなな中、春の高校野球、埼玉県大会を見に、県営大宮球場まで行ってきました!

高野連の田名部参事が「夏の大会には4200校がさわやかな形で参加してほしい」とコメントしていらっしゃいましたが、今日のさわやかな空のように?? 晴れ渡ってるこのさわやかな日のように・・・?? 今起こっている問題がすべて解決して、夏には「さわやかな形」になるですって?? 

長年、高校野球界で行われてきたことを、そんなに簡単に排除し、そんな簡単に片づけられるなんて到底ありえないでしょー。「さわやか」な天気の中、そんなことも考えながら試合を眺めていました。

今日は1試合目が浦和学院対春日部東、2試合目が春日部共栄対市立川越、3試合目が花咲徳栄対秩父農工。注目私学が3つ登場することもあって、平日ではありましたが、ネット裏はいっぱい。内野スタンドにも結構人が入っていました。スカウトも巨人に日ハムなど結構きてましたね~

試合の方は大方の予想どおり、3試合とも私学が快勝。1試合目では浦和学院の主砲・赤坂和幸くんのホームラン! 2試合目では春日部共栄の島村投手が好投が目立ちました! 二人ともシニア時代に何度も取材してきた選手なので、久しぶりに活躍する姿を見ることができてうれしかったです。

今日の試合のことや、例の「特待」話、スタッフ側の話、保護者の話など聞いてきました。あと、今日の県営大宮球場では救急車が出動する大変な事態もあったし(それは選手じゃなくて一般の観戦者ですケドっっ)ってな感じで書きたいこといっぱいあるんだけど、とっても眠いのと、明日から北海道遠征なので、その準備しなきゃいけないのとで今日はこれ以上書けませんっっ 

今朝、「渦中の親」さんからコメントもいただことにも答えたかったんですが。。。今日はこれにてブログ終了、また明日以降に書かせてもらいますm(__)m スミマセン~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しく拝見しています
瀬川さんのおかげでシニアの先輩の活躍を知ることができてとてもうれしいです♪
いつかまた私どものチームにもお立寄りください(当方、赤坂君の出身チームですっ)
くるみ 2007/04/29(Sun)08:25:19 edit
今度お邪魔いたしますm(__)m
コメントありがとうございました! 赤坂くん、豪快なバッティングでしたよ! 写真も撮ってきたんですが、ドタバタしていて入れる時間もなく・・・そのうち入れます~ 

東京青山シニアも城南ブロック大会3位おめでとうです! 夏は全国大会行けるといいですねっっ 頑張ってください!(^O^)/

ママ記者 2007/05/01(Tue)20:51:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.