忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 2日ぶりに布団で4時間ほど寝られたので快調ですっ 昨日は徹夜で化粧のノリも最悪だったけど、今朝はいい感じ(^_^;  いや、まだマシって感じヾ(^o^; 

さて、今日は関東地区、雨ですねー。他の地区はどうなのかなっ 東京は雨でも試合しているようですがっ 今、MXテレビで早実対東亜学園戦、放送中。今日も小僧の友だち(野球チームの仲間・ツバサ含む)がいっぱいウチにきていて、チビ小僧たちみんなでテレビをみていますっ 

今日は試合できてますが、昨日は西東京は雨で試合がノーゲームに。試合に日程が一日ずれました。高校野球の日程が変わってくると、応援に行く予定の保護者の方も大変ですよねっ 仕事の休みなども取り直さなきゃいけないだろうし。

いつも思いますが、皆さん、よく平日にあんなに休みがとれて球場に足を運べるなと(;^_^A この時期に向けて有給などを残しているんでしょうかっ 息子が球児で甲子園がかかっている!となると会社も甘いのでしょうか(^^;;) そんなこともないでしょうねー(*^。^*) これで甲子園に行ったらまた休みをとるのが大変だろうなぁ、、、とまた余計な心配をしちゃいます(;^_^A

ということで(?) 今日こそ仕事をしている方、雨で試合が中止になってしまっている地区の方、その他、全国の高校野球ファンの方に質問ですっ (全国の高校野球ファンの方、このブログ読んでないかf^_^; ) 

次号の中学野球小僧で、高校1年夏から試合に出ている選手のリストを載せます(^_^) とても少人数ですがっ(>_<) なので、身近にいる高校1年生で試合にバリバリ出ている選手を教えてくださいっ 私は硬式出身者の担当なので、シニア、ボーイズ、ヤングなど中学硬式野球チーム出身の選手でお願いします。関東地区などはよく耳に入ってきますが、北海道、東北、北信越、東海、近畿、中国、四国、九州地区などの情報がほしいですっ 今回はとても人数が少ないのですが、初秋には別の雑誌でもページをとってもらって紹介する予定です。

情報はコメント覧ではなくてmama_89_89@yahoo.co.jp  こちらのアドレスまでメールでお願いします! 名前と、高校名と、中学時代の所属チーム、ポジション、何番を打っていて、こんな活躍をしている、こういうところがスゴイ選手、などまで教えていただけると有り難いですっ 締め切り迫っているので、できたら今日情報がほしいっσ(゜∀゜*) よろしくお願いしますm(__)m

正直、高校1年生から試合に出ることが全てではないと思うし、ピッチャーなんかは下級生時には足腰鍛えて、2年、3年になるにつれて成長して試合に出るのがいいと思います。でも、1年生から出るということはどこかしらスゴイんでしょうし、何か持っているんでしょう。そんな選手をいち早く紹介するスペースをいただいたので、有り難く使わせてもらおうと思います。ぜひ、なるはやで情報よろしくお願いしまーす!! 

では、再び仕事へ・・・・

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高校1年夏大会活躍選手
岩手県は注目の花巻東高校に決まりましたが、前日準決勝で惜敗した盛岡大学附属高。ここに不動のショートで5番、酒井勇輝がいます。春の東北大会優勝の原動力。秋からの新チームは彼が中心で選抜の切符を目指すと思います。
くまくんのおやつ 2009/07/24(Fri)20:06:26 edit
夏大1年生はメールへ
くまくんのおやつさん、夏大活躍選手はコメントではなくてメールへ入れほしいって書いてありますよ。どこのチームの出身かもかいてないのでそれも含めてメールしたらいかがでしょうか。
アポロ 2009/07/24(Fri)20:51:39 edit
監督さんの笑顔が…
初めまして!
寝る前の私の日課としていつも楽しみに読ませて頂いております。
内容によっては眠れなくなることもー
我がチームは現高3年と1年の代はとても強くて瀬川さんのブログにも載せていただいていました千葉県大会ではそれぞれの学校で皆大活躍していて監督さんもどちらの学校を応援して良いやら嬉しい誤算だったのではないかと思われます。
我が子の代は谷間世代とのことです…来年はどんなユニフォーム姿なのでしょうか?
Gママ 2009/07/25(Sat)03:10:24 edit
無題
パパ監督さんは明日千葉マリンですか?
けん 2009/07/25(Sat)19:48:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.