忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は淡路島! 雨で2日順延となり飛行機を2回も取り直しましたっ 順延になってしまったことで関東で見たい試合(高校野球)と重なってしまったけど、、、、、でもやっぱり私は淡路島!! 

仕事立て込んでいて昨晩は徹夜(:_;) 一睡もせずに電車乗って7時20分の飛行機に乗って2秒で爆睡っ 目を開けたらもう神戸空港についてました(^^;;) 

神戸空港からレンタカーで淡路島へ。毎年レンタカーで淡路島入りしているので、もう道は慣れたもんです(*^。^*) こちら、快晴ではありませんが、でも、瀬戸大橋、気持ちよかった~! 淡路島の海岸線、海がキラキラしてとってもきれいだった! 

9時半すぎに淡路佐野運動公園野球場に到着。9時半から準決勝開始予定が、私の到着を待っていてくれたのか、9時45分ごろに始まったので、最初から見れました!! 

▽準決勝
西宮フェニックス7-2神戸須磨クラブ
倉敷ビガーズ1ー0オール住之江

決勝進出の2チーム、ジャイアンツカップ出場です!! この他に、春の全国大会優勝の生光学園中学を含めた3チームが東京行きです! 

今、決勝戦!

倉敷ビガーズ   000 000 0=0
西宮フェニックス 000 200 ×=2

西宮フェニックスが初出場初優勝です! 創部18年目、悲願の初Vです!!
MVPは準決勝で好投した西宮フェニックスの田中誠也投手、優秀選手賞は準決勝で先頭打者ホームラン(結果的に決勝ホームラン)を打った倉敷ビガーズの佐藤翔也くんが選ばれました!!

準決勝、決勝の詳細、2回戦~準々決勝の結果などはのちほどっ 

※ちなみに、今日はママ記者単独行動っ 女神ちゃまは・・・・学童保育? いや、パパに高校野球見に千葉まで連れて行かれているようです(*^。^*) 結局、野球かい!!ヾ(^o^; 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
我が家も...
私は仕事、旦那と子供達はマリンスタジアムで高校野球観戦でした
千葉の大会は毎年準々決勝あたりが一番盛り上がるのだそうで、平日にもかかわらず観客いっぱいらしいです。
今日、息子は地元神奈川の大会を見学。こちらも熱い戦いになりそうです
三輪車 2009/07/24(Fri)05:51:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.