忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東梅雨明けして、まさに高校野球の季節! でも、仕事いっぱいなので、球場行けず・・・。隣の明大球場で東東京の予選をやってるので、窓の外をチラ見しては指をくわえ、でもグッと我慢して一日パソコンに向かってました。明大球場のアナウンス、男性だったなぁ(^。^;) でも、上手! 選手交代まで全部聞こえる(^^;;)

今日は私のホントの母校、磐城桜ケ丘(私のときは磐城女子高)がまた勝ったようで(^。^;) 2回も勝っちゃうなんてスゴイ。誰も知ってる選手いないし、校名変わってて母校っていう実感もないんだけど、でもやっぱり応援しちゃう(^_^;

他にはプロ注目左腕・真下くんがいる東海大望洋が大苦戦したそうですねー。終盤に逆転されて、8回裏に再逆転して勝ったって。東東京では都立葛飾商が3点を追う最終回2死から5点取って立教池袋に逆転勝ちしたそうですっ 勝てば天国負ければ、、、、 あぁ。。。

やることいっぱいあるので仕事に戻りますっm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立教新座×
立教池袋○
ゆりの紋章 2009/07/15(Wed)04:48:53 edit
良かった・・・。
 いつも、タフな瀬川さんのメッセージを読んで元気をもらっています。

 この試合は、見に行きましたよ。8回、犠飛で2-3とした後の2アウト1塁から佐倉シニア出身の鯨井君の右中間を破る同点の3塁打、しびれましたよ~。相手の返球がそれる間に本人もホームインして逆転でした。
 今年の夏はもう終わりかと諦めかけたところでしたが、子供達は諦めてはいませんでしたね。

 この日は、3試合とも佐倉シニア出身の子が出場するので、年休を取って観戦に行きました。^^
 2試合目、習志野のエース山田君はは投げませんでしたが、豊田君は安打はないものの存在感を示していました、2年の栗原君は大活躍でしたし、1年の宮内君も代走&守備で出場、今後の活躍が楽しみな動きをしていました。
 3試合目、成田の武藤、牛久の両君もチームの要となって活躍していました。

 習志野は10-1、成田は9-0の7回コールドでの勝利、応援した3チームともに勝って大満足した一日でした。
望洋OBの親父 2009/07/15(Wed)21:46:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.