忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉経済大附、日本航空も負けてしまいましたねーっっ 

さて、野球は一行だけで、ここからはあんまり野球と関係ない話(^_^; 今日、仕事部屋の模様替えをしましたっ 模様替えというか、家具を買って、あふれ出ていた資料やものをそこに押し込めただけっていうかf^_^;  

この家に引っ越してきて5年ぐらいたつのですが、その前の団地に住んでいるときに使っていた家具をそのまま使っていて、新しい家具をほとんど買っていなかったので、収納に困っておりまして|(-_-)| でも、ゆっくり家具を見に行く時間もなく、そのへんに3段ボックスなどをおいて物を詰め込んできましたっ

でも、もぉぉ~限界(≧ε≦)  とくに、仕事部屋がぐっちゃぐちゃっ 資料を入れるところがなくて、どこにおいたかもわかんなくなっちゃって、ちゃんと棚を作って整理したい~(≧ε≦o) 

ということで、先月の締め切りラッシュが終わった時点で、近所のニトリへ行き、サイズに合った本棚&収納棚を購入。さらに、鏡台と仕事机も、ダンナがどっかのリサイクルショップで激安で買ってきたものをずっと我慢して使い続けていたので、新しいものを買っちゃいました!! 誰が使っていたかわからない趣味じゃない鏡台っ 超ちっちゃくて資料広げるところもない仕事机っ んもーこんだけ我慢して使ったんだからもういいだろっ(-"-;)

いろいろ買ったけど、安いですよぉ~ニトリですからっ(^_^; 机は9,800円(^^;;) でも、ガラスの天板でなかなか洒落ていて、幅が110センチもあるから広々してる! 収納棚も現品限りのもので、ちょっと傷や汚れがあったので2万円のものを3割引にしてもらったし(^。^;) あと、リビングにサイドボードもなかったので購入。それも、見えないところに傷がいっぱいあるので、9,880円になっていた(^_^; 正面から見たら見えないからいいや~とっ

ニトリって配送が無料なんですが、配送日は購入から一週間以上後。さらに、日にちは指定できても、その日の何時に来るか分からないので、一日出かけられないという不便さ(>_<)  一日出かけない日なんてないよぉぉ~(>_<) と配送日が決まらず、、、購入から2週間ぐらいたった今日、ようやく配達してもらうことができました!! 

一応、前持って配送時間は連絡が来ましたが、その時間と小僧の習い事時間が重なっちゃったので、習い事お休みですよ(-"-;) 今日を逃すと、また一週間以上後になっちゃうそうだし、そうなったら、もう取材取材で外に出ちゃってるから、買ったものの我が家にずっとこないで時間が過ぎていっちゃうんじゃないかと思って(>_<)

でも!! 今日の夕方、ようやく配送してもらって、早速、ものを入れてみて、いやぁ~スッキリしました!! 今までは仕事部屋というより倉庫みたいだったけど、ようやく部屋らしくなったっちゅーか(^。^;) まだ半分ぐらいしか片付いていてませんが、物を入れるところがあるってうれしい!! 机も広々として、資料広げてもまだスペースあるし、これからは仕事もはかどりそう!! 何だかとっても幸せ~!!(≧▽≦)♪♪

リビングのサイドボードも、サイズをしっかり測って、これだ!っていうのを買ったので、(たまたまそのサイズのが激安になっていた(^_^;) うーん、いい感じ!! ダンナに断りもなく買ったので、怒られるかなぁ~(>_<)とビビってましたが、超珍しく「オマエにしてはいいもの買った」と褒めてもらえました。これ、褒めてんですよね(:_;) オマエにしては…って、相変わらずむかつく言い方だけど。

ということで、仕事部屋の環境だいぶ整い、先ほどまで、バリバリ&ノリノリで仕事をしてました! 明日もこの調子で頑張るぞぉぉ~!! あ、1試合だけ高校野球見に行きたいと思ってるんですけどねっ(^_^; 

では、お休みなさい~m(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.