忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩から降り続いた雨、、、試合できないかと思いましたが、やっていますっっ!!
調布シニアG、武蔵府中シニアG、横浜泉シニアGはグラウンドコンディションが悪く使用できず、越谷、葛飾、荒川のグラウンドへ移動となっています。

それでは、速報です!
強打を誇る宇都宮が破れました。小金井は静岡裾野を破る金星、快進撃です! 4回戦で当たるのはもったいない好カード、横浜東金沢対武蔵府中は横浜東金沢が6対4で勝ちました。秋の関東覇者・浦和は横浜泉に1安打完封負け。武蔵府中、浦和ともに全国いきならずです。

1試合目の開始が11時すぎという球場もあり、全体的に試合の進行はゆっくり目です。数字が入っていないところはまだ終わっていないところです!

 ▽4回戦
佐倉(千葉)1―0千葉北(千葉)
横浜青葉(神奈川)1―0横浜緑(神奈川)
横浜泉(神奈川)2ー0浦和(埼玉)
江戸川中央(東京)6―2宇都宮(栃木)

世田谷西(東京)6―4秦野(神奈川)
東練馬(東京)2―1越谷(埼玉)
上尾(埼玉)5―4勝田(茨城)
海老名(神奈川)4ー1成田(千葉)

調布(東京)5―4君津(千葉)
江戸川南(東京)5―1横浜南(神奈川)
小金井(東京)3―2静岡裾野(静岡)
中本牧(神奈川)3ー0浜松南(静岡)

新宿(東京)6―4荒川(東京)
八王子(東京)3―1東京日暮里(東京)
八千代中央(千葉)11ー4山梨都留(山梨)
横浜東金沢(神奈川)6ー4武蔵府中(東京)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
武蔵府中シニア、選手の皆さんへ
一年生の時代から良きライバルとなり、本日の大会で対戦が最後となってしまうのが、組合せの関係とは言え、非常に残念でした!我々に勝利の女神が微笑みましたが、力は紙一重の差でしたよね!練習試合も含め、毎回素晴らしい試合を見せてもらい、武蔵府中の選手の皆さんには感謝しています。皆さんが高校でも野球を続けられ、プレーを見れる事を楽しみにしています。素晴らしいプレーを見せてもらい、本当にありがとうございました!m(_ _)m
東金8マンパパさま
コメントありがとうございました! ガチンコ対決、レベルの高いいい試合でしたね! これからも選手同士、チーム同士、刺激をし合っていけるといいですね! 来週以降もがんばってください(^O^)/
ママ記者 2008/06/24(Tue)08:04:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.