忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と超過酷っ(*'ω'*) 

結果だけ入れておきますっっ

 ▽決勝戦
東 練 馬  010 204 0=7
横浜東金沢 000 002 0=2
バッテリー 
【東練馬】伊藤拓郎ー坪井武彦
【東金沢】谷昴輝、菅原善敬ー橋本賢輝

東練馬優勝おめでとう! 横浜東金沢も頑張りましたっ!

 ▽3位決定戦
中本牧 103 001 0=5
佐 倉  000 101 2=4
バッテリー
【中】稲村将幸ー近藤駿
【佐】金城斗南、猪川優一、宮内和也ー佐藤大寿
【本】中村彬克(中)

中本牧入賞おめでとう! 佐倉も関東4位、立派です!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日から今日に渡っての私のドタバタを書いてみます(^。^;) 疲れてる人は読まないでくださいっ きっと以下の文を読むと読むだけでどっと疲れると思うので(;^_^A 

昨日は朝5時起床。お泊まりしている選手くんにウチの野球小僧くんの朝食作り → みんなを5時半すぎに送り出したところで布団の片付けに掃除洗濯 → ちょっと休憩とソファーに座ったらいつのまにか寝てしまい、女神ちゃまに「ママ~寝てる場合じゃない! 弁当作って!」と起こされてっ → ヤベヤベっと起きて、弁当は作ってあるので出かける準備! → 女神ちゃまに朝ご飯食べさせ、学童に行ったところで自分も出発っっ! → 電車で行くか車で行くか迷いながらも今日は取材ハシゴなので渋滞覚悟で車で出発 → 江戸川の臨海球場につくと案の定駐車場がないっっ しばらく探し回ってちょっとのすき間に車を突っ込み球場へ → リトルリーグ日本選手権大会の準決勝、決勝取材。途中、聖望学園が負けたとの情報っ → 高速飛ばし、、、途中土砂降りに遭いながら調布シニアのグラウンドへ移動し全米選手権大会に出場するシニアの日本代表練習取材、グラウンドぐちゃぐちゃでクツもズボンのすそも泥だらけになる(+_+) → 時間があんまりなかったので、宿舎に移動しホテルにて追取材 → 家に戻ってシャワー浴びたかったけど浴びる時間もなく家族でお出かけっっ 近所の仲良し3ファミリー&野球オヤジ2名で焼き肉屋へ! 食べて、飲んで10時ごろ帰宅 → それから洗濯2回。土砂降りのせいで小僧のユニホーム泥だらけっっ(≧ε≦)  → それから資料整理に翌日取材準備で寝たのは25時半

今朝はいつものように5時起きして小僧送り出し、それから掃除+仕事して女神ちゃまを起こして朝食食べて7時半に家出発!チャリで調布シニアグラウンドへGO! → 朝8時から再びシニアの日本代表練習取材!今日は紅白戦で全員の写真撮らなきゃだったのでピッチャー撮ってバッター撮ってキャッチャー撮って守備撮ってと目がぐるぐる(?o?) → 11時から日本代表選手、ジャパンのユニホームを着ての写真撮影 → 車で15分ほどのところに移動して12時半から日本代表壮行会取材 → 13時から調布シニアGでシニア関東大会決勝があったので、壮行会はすぐに切り上げ13時になったところでタクシーで戻り決勝の東練馬×横浜東金沢戦、表彰式取材、今日はシニアは全米の練習&壮行会、関東大会の3決、決勝が並行して行われていたので3決は見ることできず(;_;) → その後、15時半から「野球本」の撮影があり調布シニアGと同じ関東村にある別のグラウンドへチャリ移動っ 途中ちょっと雨が降ってきたけど何とか無事終了 → 家に戻って夕飯&風呂準備&第一回洗濯 → 明日の東京中日スポーツに掲載する原稿提稿(明日は一面に掲載です!! たぶん下にちっちゃくだけどっ) → そしてようやくブログ! 

小僧&今日も泊まりにきてる小僧のチームメイトのツバサ&女神ちゃまの3人でお風呂に入って、大はしゃぎしながら超きったない体を洗い流し、今はみんなで夕飯中っっ 夕飯終わって遊び中~

超個性的?オモロイシニア日本代表選手たちの話し、シニア関東決勝の話し、書きたいことは山のようにありますがっ、まだまだ落ち着かないので昨日今日の詳細はまたあとで~っっ(≧ε≦)  

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.