忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から晩まで高校野球っ??(^。^;)

朝8時半すぎには神宮球場。1試合半みてその後打ち合わせ一つ。夜もまた都内で用事があるので、そのまま都内編集部に移動して仕事したいところでしたが、いったん、家に戻らなきゃならなくて。。。(-.-) 布団干してきてるし、夕飯準備はあるし、自分が夜いないので小僧が帰ってくる時間にちょっとでも家にいて話ししとこーと思ってっっ 

大汗かきつつチャリで家に近づくと、おっと隣りの明大球場から高校野球の「声」!っっ 今年もうれしいことに、隣りの明大球場が東東京大会の会場になってますからね!!(^O^)/  出かけてもいっても高校野球、家に帰っても高校野球! なんとまぁ幸せなことですっっ☆(゜▽゜)☆

でも、隣りで行われている高校野球をみている時間はなく、布団&洗濯物取り入れてたたんでしまって、夕飯準備。大汗かきながらも、隣りから聞こえてくる応援の「声」と選手たちの「声」、「カキーン」という「音」がいいBGMとなり、何とか乗り切れましたっっ!!

ということで、家事終了し、小僧とも話しできて、今日分の原稿書き上げたので、これから再び出かけますっっ 今日はこれから某強豪高校(関東じゃないっすよ)の部長さん、大学野球関係者の方々たちと食事ですっっ 明日も朝が早いので、今日は早めに切り上げる予定(^。^;)

昨日今日と高校野球見に行って、感じること多々あり!!! 早くいろいろ書きたいよーんっっ(≧ε≦) 

あ、今日見た試合で、好選手発見! 都立葛飾商業高校の背番号4、ショート守っていた植木健太選手。試合前のキャッチボールのときから光っていましたが、ノックに入ってさらにそのよさが際だった! 肩、スローイング、捕ってから投げる速さ、打球に入っていく形、すべてにセンス感じます。体はそんな大きくなく167センチと資料にはかいてありますが、上でもできそうな楽しみな選手でした!! 

ちなみに、相手の駒大高校の応援に、井手らっきょさんと、ダンカンさんがきていましたっ 井手らっきょさんの息子さんがいるんですよねっ 選手たちも応援にきてくれてうれしそう。盛り上げってましたね(^o^)

では、また移動途中などにパソコン開くかもしれませんが、一旦このへんで~
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.