忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き肉打ち上げ~!

 101202_minami1.JPG写真説明はのちほどっ とりいそぎ写真入れとこー!
 
197センチのおとこ、小学校に現る! 彼の小学校時代の先生が、小僧&女神の小学校に赴任していたという偶然っ

いやー久しぶりだな~! 身長伸びたけど、顔かわんねーなー! 



101202_minami3.JPGここは保健室。。。イスの下には怪しい人影が・・・・

だって、サインほしーんだもんっ(*≧∇≦)

197センチの男が来ると聞き付け学校ではっていたチビ小僧二人~(゚∀゚)


d46423f6.jpeg
サインってむずかしー(≧ε≦) (≧ε≦) (≧ε≦)

何度練習しても書けまへん(笑)

事務室からもらってきた厚紙にサインする197センチの男・・・



101202_yakiniku.JPG焼き肉屋~

こっちの二人の方が有望っしょ!! ね!原くん&久保くん!
101202_kubo_hara.JPG








詳細はもうちょいお待ちを・・・私に寝る時間をください(^。^;) 

PR
今日はいい天気ですね~ 寝不足の身には太陽がまぶしすぎますっ

洗濯よーし! 掃除機よーし! お布団干しよーし! 原稿の山からは脱出したので、細かい雑務とゲラの山へと突入しますっ 今日の日中メッチャ働いて、、、、夜は打ち上げをしたいっ(≧ε≦)

今日の夜は超デッカイ人もきますからね~ 小僧よりも、なぜか女神ちゃまが楽しみにしている模様(笑)
今日一日メチャメチャ集中して仕事したっ 不思議なぐらいに体調もよく(^^)

なんでこの集中力を毎日発揮できないものなのか・・・・(+_+) ほんとに自分の力のなさを痛感です(ToT) ま、集中してると「鬼」という邪魔が入ったりもするもんでしてね・・・・ ツライところではありますが・・・(;-_-+ 

時間との戦いが続きますが、でも、内容の妥協はしたくないっ(≧ε≦)  絶対いいもの書いて読んでくださる皆さまにお届けしたい・・・ その気持ちで、残りの原稿も頑張るぞ~!! おー!!

ここを脱したら、、、、、飲みにいきたーい! おいしいもの食べにいきたーい! 買い物もしたーい! 掃除もしたーい! 読書もしたーい! 昼寝もしたーい! 一日中ぼーっとしてみたーい! 

結局、ここを脱しても、師走ですからねっ 昼寝してる時間も、ぼーっとしてる時間もないっすね(^。^;) 

激務のため、本日、日中ダウンしました(≧ε≦)  ダウンっていうか、体がダルダルでまったく動かない。パソコンたたこうにもまったく指が動かないっ 時々こういうこともあるんです(+_+) でも、思い切って3時間ぐらい寝たら、夕方には復活しましたっ 

この時期のダウンはかなりヤバイっ 早く取り戻さなければ~

ということで、ブログに費やす時間はほとんどないです(≧ε≦)

時間がないといいながら・・・まだ書いていなかった、「甲子園出場校の旅館に泊まるぞ企画」(いつから始まったんだ??笑)の第3弾、先週土曜、タイガースカップ前夜に「旅館 水明荘」に泊まってきたので、その写真を先に入れておきまーす(^。^;)  

昨年のタイガースカップのときは、女神ちゃまと一緒に甲子園すぐとなりの「夕立荘(東京代表の宿)」と「やっこ旅館(鹿児島県代表の宿)」に1泊ずつ。今年は女神ちゃまはお留守番でママ単独でもうひとつの東京代表の宿である「水明荘」に泊まってきましたっ 

4年前に早実が優勝したときもこの水明荘、今夏も西東京代表の早実は水明荘で、東東京代表の関東一は夕立荘でした(^^) ま、普通のビジネスホテルに泊まるより、どうせながらこういうところに泊まった方がなんかワクワクして楽しいよね~(*´艸`)

101128_suimeisou.JPG今回は、某高校の女子ハンドボール部の皆さん、某体操クラブの方々が泊まってました(^^)










101128_suimeisou4.JPG玄関を入ってすぐ左側にはここに泊まって優勝した高校の写真が飾ってありました! なんと、ここの水明荘に泊まった高校、6校も全国制覇してるんです 

右側の集合が2006年の早実優勝の写真。旅館のお母さん、「ここに斎藤佑樹くんがいるのよ~」と丁寧に教えてくれました!その左の写真は帝京です!

101128_suimeisou3.JPGアップにしても、ちょっと見えにくいかなっ 佑ちゃんは、一列目左から2番目です(^^)







101128_suimeisou2.JPG水明荘のお母さん、とってもとっても優しくて、1泊だけでしたが本当によくしていただきました。

本当はチェックインが23時だったのだけど、東京で明大祝賀会が終わってからこちらに移動してきたので、20分ぐらい遅刻してしまいました(+_+) お風呂はその日入れなかったのですが、翌日、早朝からお風呂を用意してくれて。。。感謝です!!


最後に、武庫川駅からみえる風景です!
101128_mukogawa2.JPG101128_mukogawa1.JPG








この河川敷を選手くんたちは散歩したり、素振りしたりします(^^)

ここから甲子園駅までは2駅。ドアto甲子園球場で10分もあればつきます。

また来年もこの水明荘にも泊まりたいなぁ~今回は素泊まりだったけど、次回は食事付きがいいなっ 朝、ハンドボール部の選手ちゃんたちが食べてる朝食がとってもおいしそうだったので~(^^) 

でも、もう1つ泊まりたい旅館があるんですよねっ 高知県指定のあそこですっ あそこ! 

では、仕事に戻ります。あと2日ぐらいで決着! 頑張るぞ!!!

タイガースカップ最終日の結果をお伝えします!

▽準決勝第一試合
レッドスターBBC(無所属)000 000 0=0
オール枚方ボーイズ   200 000 0=2

バッテリー
【レ】佐々木秀健ー正木寛之
【オ】釘宮光希ー平山快

長打
【三】谷本恋生(レ)

▽準決勝第二試合
京都南山城ボーイズ       001 000 1=2
和歌山打田タイガース(ヤング)000 300 ×=3

バッテリー
【京】佐藤瑛修ー秋田嵐
【和】懸田大星、吾妻凌太朗ー田村侑士

長打
【三】八重芳幸(京)
【二】田村侑士(和)

★★決勝は2年連続でボーイズ対ヤングリーグの対決です!★★

▽決勝戦
オール枚方ボーイズ 005 000 3=8
和歌山打田タイガース000 000 0=0

バッテリー
【オ】姫野優也、釘宮光希ー平山快
【和】西田修平、吾妻凌太朗、林和杜ー田村侑士

長打
【二】藤井凌(オ)

ただいま最終回! オール枚方連覇なるか! オール枚方最終回にダメ押しの3点をとりました!

オール枚方8対0の完勝! 大会連覇です! おめでとう!! 今年も強いっす! 

101128_hyosyo.JPG101128_kojinhyosyo.JPG









101128_hirakata_syugo.JPG101128_utidatai_syugo.JPG

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.