忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は地震にびびってブログ途中で終了して失礼しました(^。^;) ← 続き書かなきゃっ
地震も怖いけど……はい、パパゴンも怖いっすっ 地震カミナリ火事パパゴン…って、うまいこといいますね~! それ、いただきます!(笑)

怖いといえば……昨晩、所用で深夜に府中から東京の東端までを高速で往復したのですが、行きも結構雨が降ってましたが帰りはとくに大雨で高速走るのが珍しく怖かったっ(≧ε≦)  帰りだけで、3カ所で事故発生してましたー!! こちら側車線で一カ所、反対車線で2カ所! 

さてさて、今朝、新聞開いて、びっくりしました~!! スポーツ報知に東京中日スポーツ、サッカー面に阿久根パパの名前が!! なんでサッカー面に早実野球部で春夏甲子園~早大野球部で主将~東京ガス選手→東京ガス監督も経験している野球畑の阿久根さんの名前がー??と思ったら、FC東京の社長に就任したんですって~!!☆(゜▽゜)☆ えー!! ですっ

新聞では、早実時代に斎藤佑樹投手にもアドバイスをした人…とありまして、それもそうですが、ワタシからすると、阿久根さんといえば、阿久根くん(調布シニア~早実~早大野球部)のお父さん(笑) シニア時代から取材してきた阿久根くんのパパであり、野球界のエリートを歩いてきた人。

野球だけじゃなくて、仕事も果てしなくできて、気配りもベリ~ベリ~できて、さらにかっこよくて、奥さん(阿久根ママ)も美人で、もう完璧な人! 出世するだろうな~!!(笑笑)とは思ってましたが、まさか49歳という若さで社長とは! それも畑が違うサッカーの方の社長とは!☆(゜▽゜)☆ さすが、阿久根パパです!! 

先日の早大野球部祝勝会で阿久根くんと話したばかりで、そのときも阿久根パパの話になり、「今は人事にいて……」って話で、FC東京の話なんて全くなかったのですが、、、、(って、そんな社内マル秘人事を息子といえども話すわけないか(^。^;)) 

ふだん野球野球のワタシですが、地元、味スタを本拠地にしているFC東京はとても応援してまして、、、(地元愛強いっす!) 今回のFC東京のJ2降格はほんとにほんとに残念なのですっ(:_;) ママ同様、F東を応援していた小僧(FC東京のジュニアチームにいた一応OB(^。^;))と二人で、「えーーーJ2降格(;-_-+」ってがっかりしてたところっ

なので、阿久根パパ…いえいえ、阿久根社長には、ぜひともFC東京を立て直していただき、またJリーグへ押し上げていただきたいです!! ガンバレFC東京~ ガンバレ阿久根社長~!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人になった証を(笑)
今日はメジャー最終巻を読んで感極まっています!久々

またまた早実の話題ですね・・・フムフム
一番センターでしたね

突っ走ろう!首都高速を耕運機で
そんな気持ちでしゅら
裏街道で頑張るぞ(^O^)/
子虎の父 2010/12/23(Thu)00:45:43 edit
Re:大人になった証を(笑)
メジャーはウチも古本屋で買ってせっせことそろえています。
まだ最終巻には至ってないです(;^_^A 

1番・センター そうですね!
ドラフト候補にもあがったことありますね!

裏街道でも、地道に走ればゴールにたどり着きます!
根気強く頑張ってください(^O^)/
【2010/12/23 03:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.