忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃらかんじゃらと毎日忙しい日を送ってますっっ 毎年そうですが、4月って落ち着かないですよねー。

取材に原稿書きに加えて他にも細々した仕事などなど。あと、毎日の掃除洗濯など家のこと。それにプラス4月ってことで、「○日までにこれを用意してきて下さい」って学校や保育園からアナウンスされたものをそろえるとか、学校や保育園の保護者会とか。あと、冬物と春物の服などの入れ替えも家族全員分だと大変ですっっ ちょっとずつやるとなかなか片づかないしっ ようやく、ひと通り入れ替えられたかなぁ。子供の成長は早いから、「昨年は着れたけど今年は着れないなー」という服や、「これは今年までだなー」という服を、処分するのか誰かにあげるのかを仕分けしたりっっ やることリストを書き出して1つ1つやってますけど、なっかなか終わらないっす(;^_^A 

そんなことで、ブログも昨日はアップできなかった~ 昨日は仕事→保護者会→銀座付近(場所は濁しておこうっっ(^。^;))で久しぶりに飲み! ってことで、その日のうちに帰宅しなかったので書けなかった(^^;;) 今月に入ってから1日も空けずにアップしてきたのに、悔しいなぁっっ(≧ε≦o) 

ブログ写真もヤングの全国大会の途中の写真で止まっていて、アップ率悪くて、写真待っててくれてる方には申し訳ないですっっ 

でも、私の生活は第一に仕事&家事&育児で、ブログはその次っっ ブログにかける時間は1日1時間まで!と決めてるのでご了解いただければと思いますm(__)m それ以上の時間、ブログに夢中になってやっちゃうと、生活が乱れちゃって、大事な仕事&家事&育児に健康にまで悪影響出てきちゃうなと思ってっっ 

でも、今晩ぐらいまでにはヤング全国大会の決勝&表彰式ぐらいまでは入れたいなーと思ってます!

さて、今日は寝不足だけど(^o^; 張り切って頑張っていきまぁす!(#^v^#)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.