忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば今日ももうあと20分っっ あと数時間後にはレッドソックス対マリナーズ・・・松坂対イチローの対決の試合が始まってしまうじゃないか~~・"(≧д≦)"・。

って感じで、毎日毎日、見るもの(みたいもの)いっぱいで困っちゃってますっっ!! きっと野球好きの人なら私と同じように困ってることでしょうっっ

だって、早朝からメジャーリーグが始まるでしょっ それも1試合終わると、LIVEで中継できなかった試合を、ご丁寧にその後にまた放送してくれちゃうでしょっっ それも見ちゃったらもう昼になるっっ! 

今週から東都大学のリーグ戦が始まったからそっちも行かなきゃだしっ(って誰かに行けって言われてるわけじゃないんだけど、行かなきゃ行かなきゃーって思っちゃう(^。^;)) 春の高校野球地区大会も真っ最中で、埼玉など平日やってるところはこりゃ見に行かなきゃっっ!(≧ε≦o) 

でも、ついついメジャーに没頭してしまうと出遅れてしまい昼になり、隣りの明大グラウンドではまだオープン戦をやってるので、昼すぎになると、「お待たせしました! 両チームのスターティングメンバーをお知らせいたします!」と流れてくるっっ あら~今日は○○大学が来てたのかっ こりゃ行かなきゃ行かなきゃ~!」と飛び出していく(^。^;) これ、最後まで見てたら夕方になりますっっ(^^;;)

見に行かないにして、家にいたとしても、夕方からプロ野球の「試合直前情報」なんてCSでやってくれるものでそれを見ちゃったら大変っす、何もできない! んなこんなでもうプロ野球がプレイボール! でも6試合みんな放送してたら、いったいどの試合を見ればいいの~~~~<("O")>????

なーんてっっ(^^;;) 

こんなふうに迷える日っていうのは取材が入っていない日とか、原稿締め切り時間が迫ってないときだけですけど(^。^;) 取材入ってれば迷うこともなくその現場へ・・・。原稿締め切りが迫っていれば、もちろんすべてをシャットアウトして原稿に集中・・・・したいところなんだけど、やっぱりこれだけ野球が周りにあるとなかなか原稿に集中もできずに困っちゃいます(;^_^A  タイトルのとおり、「どうすりゃいいのっっ!」ですね~

まあ、会社員の方、学生、野球部の選手くんっっ などなど、ほっとんどの方はいくら野球が好きでも、みたい時間に野球がみれるわけではないでしょうし、私なんて、他の方よりはいっぱい野球を見れるんですから幸せですねっっ(^_^)  といってはみたものの・・・・・! やっぱり他にもやることがいっぱいあって、見たいものが見れないっていうのはストレスたまります<("O")>

ストレスたまらないように・・・明日の早朝やるメジャーを見逃さないように・・・・寝ますm(__)m  

他にも書きたいこといっぱい、アップしたい写真いっぱい・・・・それもストレスたまるけど・・・・だけど今日はホント眠いんで寝る~~~!!!<("O")> 眠くて、だんだん何を書いてるのか分からなくなってきた(^。^;) 

明日は朝メジャー兼仕事! 午後、ウチの野球小僧くんの学校の保護者会っ! 夜はこりゃ楽しみっっ(#^.^#)な人と仕事の食事してきますっっ プロ野球界の裏の裏まで知り尽くす・・・・?とまではいかないかもしれないけど、メッチャ詳しいマスコミ人と会ってきます~ 

今度こそ、寝る! 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.