忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりの仕事に追われてますっっ
なので、超簡単に!!

今日成人になった選手くん、おめでと~!!
今晩、飲み過ぎるなよっっ(*^。^*)

コマーシャルでもやってますが・・・・子供が成人ってことは、その保護者も親になって20年ですね! 子育て頑張ってきた保護者の方、「親成人」おめでとうございま~す!!

いろいろ大変だったでしょー(*_*) 子供に野球をやらせるってことは、親も何かと大変ですよね。金銭的にはもちろん、送迎、当番、親同士のバトルなど?(^^;;) もっちろん、親同士の友達もたくさんできたり、子供の試合に一喜一憂したり、勝って泣いたり感動したり、楽しいこともいっぱいあったでしょうけれど(^o^) 

ずっと子供の追っ掛けしてると、高校野球が終わっちゃうと、息子よりも親の方が抜け殻になっちゃうってこともありがちですからね(^^;;) 抜け殻になった保護者の方々も、それから2年たって成人式までたどりつけば、次は孫の誕生を待つばかり?? なんて早すぎか(^_^;

なんだかへんなブログだなぁっっ かなりお疲れモード??(^。^;)

家事に子供の学校&保育園関連の雑務など、そして仕事もあっちこっちのやらなくちゃいけないこと山積!(>_<") でもでも、1つ1つ確実に片づけていけていると思うので、焦りはないっす。ちょっとはあるかなっっ とにかく立ち止まってないでどんどんやっちゃわないとぉぉぉ

あ、明日の東京中日スポーツで、中日の高校生ドラフト1巡目指名の赤坂和幸くん(東京青山シニア→浦和学院)のインタビュー載せますっ 3回連載になる予定。シニア(中学)時代の話し、高校時代の話しを聞いています。参考になることもあるかも。なので、お楽しみに(^_-)-☆

では、仕事に戻りますm(__)m
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.