忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね~ よく降りますね~ まるで私の代わりに神様が泣いてくれているみたいっ 
一昨日は私に挑戦状をたたきつけてきたのかと思った神様ですが、今日は私と一緒に泣いてくれてるんですね~

なんで泣いてるかって。。。。

(以下、超くだらない話ですので、時間を無駄にしたくない方はスルーしてください! 野球と何にも関係ありません! 超オバカな女の独り言ですのでっ)

で、なんで泣いてるかって。。。。

私がずっと大好きだった幼なじみで同級生のSくんから「入籍した」って連絡がきたんですよぉぉ~!!!(泣) 

小学生のときも、中学生のときも、高校生のときも、私はその「Sくんと結婚する」と思ってました!笑 大学生になって違う人とお付き合いしても、私はその「Sくんと結婚する!」と思ってました!笑笑 「今、自分は違う人とつきあってるけど、結局最後はSくんと結婚する~!」と思ってました! なんて勝手な思い込みっ(苦笑) 

でも、なぜか、私は26歳のとき(27歳かなっ) 今のダンナと結婚しちゃいました(笑) はははっ

♪なんでだろ~ なんでだろ~ ななななんでだろ~  (古いっすねっ笑)

でも、Sくんは結婚しませんでしたー 30歳になっても、35歳になっても。。。。なので、自分は結婚しているのに、「最後はやっぱり私はSくんと結婚するかも~!」って思ってましたっ 何考えてんだ!笑笑 

正直、日々忙しくて、Sくんのことを思い出すなんてことは、ほんと、たま~に。。。 時々、ふっとどうしてるかな~と思うことはあっても、滅多に会うことないし、電話もごくたまに。「シゴトで東京行くよ!」って連絡もらったり、正月が近づくと、「いわき帰る? オレは帰れなさそうだな~」とか「今年は帰るよ。帰るの?」って連絡きたり。

やっぱり幼なじみって小さいころからのこと何でも知ってるし、いろいろお互いのことわかってるし、なんかホっとするんだよなぁ。。。 Sくんも、滅多に会わなくても、いつもそばにいる感じで、何かあったら助けてくれて、相談にも乗ってくれてっていう存在だったので、、、、、、

今日の12:58、『先日、入籍したわ』っていうメールはショックだ~!!! 超ショックだ~!!! 自分のことは棚にあげといて、んなこと言えませんが~ショックなんですぅぅ~!!!

つい最近まで「(結婚なんて)全然ない!」って言ってたのにぃ~! 2行目に 『ギリギリ30代(ピースマーク) セーフ(汗マーク)」』 って書いてあった! も~ずっと独身でいてほしかったのにぃ~!! 

なんて、、、、都合のいい願望っ (笑)

今日はやけ酒だ~! 一人酒だ~!! と思ったけど、原稿の山で酒を飲んでる場合じゃないので、やけジャケでガマンっ 偶然ですが、今日の晩ご飯、焼いたシャケ(鮭)食べましたっ(苦笑) 偶然ですっ 

私のために、神様が一緒になって泣いてくれたのはうれしいけど、でも、このザーザー降りの雨のせいで、今日のシニアの試合は各地で中止となりました。今週末の25,26日に試合が集中してしまって、ヤバイですっ 26日に、4つの支部の決勝戦が重なってしまいましたっ マジ、ヤバイですっ 

でも、25日(土)、台風で難しそうですよねっ ということは、またまた順延となるのでしょうかー。もうこの日程のことを考え、それを紙面にどう掲載していくかを考えると頭が痛いっ できることなら、決勝の日程、バラけてほしいんだけどぉ。。。 

またまた都合のいい願望っ(苦笑)

25日(土)が台風ってことは、東京六大学の『佑祐対決』もスライドかな。3戦目にもつれこまなくても来週の月曜日は試合がありそうですね(笑)

雨が降って、ひとつだけいいことがありました! 今日は祝日だけど、小僧&女神ちゃまのスイミングスクールは休校ではなく、しかも、月末の進級テストがありました。月初めにカレンダーをみたとき、「あぁ23日は祝日なのにプールがあるっ しかも進級テストがあるっ 小僧は野球があるから今月はテスト受けられないなぁ」と思っていたのですが、この雨で練習がお昼で終わったので、スイミングに行くことができました!

最初は小僧、「今日は朝から野球で疲れてるから行きたくないな。これでテスト受けても受からないし・・・」ってグダっていたのですが、なんだかんだで出かけて行き(大雨なのでもちろん私が送って)、しっかり合格通知持って帰ってきました! 

クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、それぞれ100,200メートルの検定は受かっているので、今はどんどんタイムをあげて、出したタイムによって級があがれるようになってます。

今日は平泳ぎを200メートル(100メートルだったか?) 「疲れてたから、体の力を抜いてゆ~っくり泳いだんだけど、逆に進んだ感じ。いつもよりタイム出てた」って小僧。

野球でも、けがをした選手が体の力を抜いて投げたら逆に球速が出たってことありますよね。バッティングも力任せというより、かるーく振ってもホームランってこともよくありますしね! 今日の小僧はそんな感じだったのかもしれません。何かをちょっと、つかんだかもしれません。そんなのすぐ忘れちゃうかもしれませんが~笑

さて、明日も引きこもりっ 明日朝も焼け鮭食べて頑張るぞぉぉ~!! おー!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25日は雨の予報ですよね(>_<)
明治対早稲田…今年で最後のユウちゃん対決…26日にズレたら見に行けない(≧ヘ≦)
なんとか25日にやってほしいです”(ノ><)ノ
埼玉の草野球人 2010/09/24(Fri)04:17:09 edit
Re:無題
無事試合できてよかったですね!
また感想などお聞かせください☆☆
【2010/09/29 09:10】
無題
ふみちゃん

いつも読んでるよぉ~ いつも面白すぎ!! 

アタシは野球はわからないのでこれ系の話が最高!

いつまでもみんなに愛されるふみちゃんでいてね! 

時間あったらランチしよ♪
ママ友X 2010/09/24(Fri)09:25:13 edit
Re:無題
Xちゃん コメントありがと☆

これ系の話が好きですか~ 好きそうだもんね~笑
今度、ランチか飲みながらいろいろ話そう☆☆
【2010/09/29 09:11】
無題
初めまして。
息子がボーイズリーグで野球をしています。

いつも読み逃げですが・・・
今日は一言!!


先日「ハナミズキ」を観てきた所です(笑)

長い人生ですまだ何が起こるか分かりませんよ!!
saki 2010/09/29(Wed)09:04:02 edit
Re:無題
sakiさん、初めまして!
いつも読んでくださってありがとうございます!!
読み逃げせずにコメント入れてくださってありがとうございます(笑)

「ハナミズキ」私も見たい!! 

>長い人生ですまだ何が起こるか分かりませんよ!!

そうですね! まだ人生半分だと思ってますっ 残り半分ぐらいあるわけで、どんな人生になっていくのか?? とりあえずは元気でいれたらいいなとは思ってますが、それにプラスしていいことあったらいいな~と(笑)

ボーイズリーガーの息子さんにもよろしく☆
【2010/09/29 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.