忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまです!! 第3クール終了しました! 第3クールは大阪2往復。移動時間は相当なものでしたが、その時間を睡眠や原稿を書く時間にあてられるので、大したことではないです(^。^;) 疲れも、、、ないっすねっっ 逆に、選手たちから元気や気合いをもらって、ますます私もやる気になっています!(*^。^*)

さてさて、私が単独で遠征(取材)に行くと、決まって「一人?」って聞かれますっっ つまり、いつも取材に連れて歩いてる「女神はどうしたの?」ってことf^_^;  今回はですね~女神はスポーツクラブ主催の山キャンプに行っているのですっ。仲のいいお友達も一緒だし、きっと楽しくワイワイやってることと思います。一番ちっちゃくても先頭歩いちゃったり、仕切っちゃったり、ママ譲り(?)の行動力も発揮してることと思います(^_^; 明日帰ってきますので、話しを聞くのが楽しみです!

「野球小僧くんは?」とも聞かれるので、一応お答えしておきますっっ 彼は野球に夢中ですっっ 平日は学童行きますが、土日は野球。今日もパパがシニア全国大会の開会式のため朝5時半ごろには出ていき、私もその取材で6時半ごろには家出ましたが、小僧も朝からやる気満々で、練習は8時からなのに、「7時にはグラウンド行っていいかなぁ」と、家の中でバット振り回してました。危ない危ない(^。^;)

さて、すでに日付変更線超えて5日(日)になりましたが、洗濯と片付けと明日の準備が残っているので、まだ寝れないなぁ(≧ε≦) でも、第4クールは遠征ではなくて家から通えるシニアの全国大会が中心になるので、体勢を整えられるかなっっ シニア全国取材の合間に、高校、大学の取材も入ってますので、多忙に変わりはないですが、動いている方が充実感があって楽しいし(≧▽≦)♪♪ 

では、洗濯物干してきまぁす!! で、明日に備えて寝る!!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.