忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳の方は薬が効いたのかほとんど出なくなりました(^^;;) 咳がたくさん出るときは人と会わない方がいいですねっ ご指摘の通りです。一応、ガッチリマスクして、咳が続けて出るときは席を外すなりして、相手にも旨伝えてご迷惑にならないようには気を付けてますが、今後はさらに気を付けますm(__)m

ということで、今日もガッチリマスクで朝からフル稼働ですっ 朝6時前に起きてまずは家事っ 掃除に洗濯、女神のお弁当など~ 7時すぎには小僧と家を出発し、7時半から小僧チームのお当番開始! 

5時すぎに終了して帰宅し、今度は寮母にへ~んしん!(^。^;) 今夜はパパチーム6回目(?)のお泊まり会です(^^) 超特急で夕飯準備し、明石くん、谷岡くん、山田くんともしっかり大盛り2杯カツカレーを完食してさきほど「ごちそうさま(^^)」 今日は、お当番食ののこりのマカロニサラダをいただいてこれたので、サラダを作るテマがはぶけて助かった!!(^o^) 

今は小僧含む4人でWiiスポーツのボーリングやって盛り上がってますっ 小僧は、先日、パパチームキャプテンの石川リョウくんに教えてもらったという技を使ってトップのようですっ 1回目のビリは…谷岡くんっ ゲームの顔落書きを逃れようと必死ですが……あ、負けて書かれちゃったみたい(^_^; おでこに…肉だって(*´艸`)

女神とパパはお風呂中~ 寮母は今、夕飯の片付け終わったので、これから洗濯っ ポールにつけておいた小僧のユニホームがそろそろいい感じだと思うので、それを取り出してラクリーンに入れた洗濯バーでちょいとこすってドロ汚れを取ってから洗濯機入れまーす!

それから今日干した洗濯物をたたんで、布団敷いて~ パパがお風呂あがったらトランプ(大富豪)が始まるから、そしたらその写真撮影もしなきゃ(^^;;) まだまだやることいっぱいだ~σ(^_^; 明日と明後日は女神ちゃまとお泊まり遠征なので、その準備もしなきゃ~ 子供用のシロップあるので、まだちょろっと出る咳にきくかそれも試してみようかな!! 教えていただきありがとうございます!! 

さ、朝6時から夜11時まで(予想終了時間)つづくであろう、家事→お当番→寮母の17時間エプロン耐久レース、残り2時間半ぐらい頑張ろう!!(^O^)/ 

::::::::::::::::::::::::::::::::

もうすぐ2時~ まだまだ仕事がのこってますが・・・・今日はこれでねますっ 
お泊まり会の話はまた~f^_^;  

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.