忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(すでに昨日)から女神ちゃまは学童保育へ、小僧は宿題も全部終わったもんだから、朝から友だちと元気に遊んでました! 友だちが来ちゃえば、ママは用なしでしてf^_^;  お昼さえ用意すればいいんだな~(^^)

我が家ではWiiやDSなどゲーム類は最大で1日1時間までという約束があるので、友だちがきていても1時間たったら潔くやめますっ 午前45分やって、午後に15分だけ残しておく…なんていうこともやってるようですが、一応、時間は守ってやっています。

で、朝の8時から午後の4時半ぐらいまで何をやって遊んでるのかといえば、やっぱり野球ですね~(^^) 飽きもせずに、ペコボールを使ってみんなで野球をやって遊んでます。

ゲーム形式にしてるのかな。遊びなのに、ついつい本気モードになり、本当の試合みたいに、「さーこーい!!」とか大声で叫び出すので、今日は2階のベランダから、「近所迷惑だから静かにしなさーい!!」とママ一喝。それで大夫静かにはなりましたが、それでもゲラゲラ&ガハハ笑いをしながら楽しそうに野球やってます。この寒さの中、小僧もリュウゲンも半袖ですからね~ ほんと、子供は風の子ですね!!(;^_^A

ということで、今日はようやくママ仕事本格始動しました! まずは大事な今月のスケジュールを立ててアポ取りなど。あとは仕事をする下準備、資料整理やテープおこしなど。こうして体勢を整えてから仕事に入っていかないと、どれがどこまで片付いてどれが中途半端で~っていうのが分からなくなっちゃうo(゜ー゜*o 

夜は夜で打ち合わせがありパパが帰ってきたところでバトンタッチ。帰宅は深夜でした~ 今月の仕事量も…ハンパないけど、でも、今日は書き上げた原稿こそないけれど、だいぶ進んだ感じなので、とりあえずいい一日でした!!(^^)

さて、明日の日中も集中して仕事するぞぉ~!! 明日夜はお遊び♪
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.