忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます! 小雨ですね~ 今日は埼玉県大会が開幕します!10時から開会式っっ でも、原稿書きに専念すると決めたので、今日は家です(^。^;) 

家事をひととおり済ませて机に座ったものの、あっ今日はメジャーのオールスターだ(;^_^A  誘惑に負けて、テレビ付けておくだけ付けておこう~~(^_^; と付けてしまったら、もう最後っっ しっかり観てしまいました(^_^; やっぱり面白いですね! その理由はいろいろあるけど、やっぱり1試合しかやらないっていうのがまた選手たちも観客をも夢中にさせるというか。。。一投一打に全力を尽くし、ファンもそれを見逃さないぞって。それが伝わってきますよね。

そんなスゴイ試合で、ぬあんとっっ イチロー選手が3打数3安打、メジャーリーグのオールスター戦史上初のランニング逆転2ランを打って、MVPですよぉぉぉぉぉ!(≧▽≦)♪♪ スゴイの一言です!!

最終回、イチローのアメリカンリーグが5対4の1点差で勝っていたのですが、満塁の大ピンチ。そこで同点に追いつかれたらもうイチローのMVPも消えてしまうので、もーーーーっっドキドキ(*_*) ア・リーグの監督も最後の場面で投手交代したり、守備も交代したり、ホント、とことん勝ちにいってるのも感じられるし、その球場の緊張感とかも伝わってきて、ホントにドキマキしちゃいましたっっ

結局は最後の打者はライトフライに打ち取ってゲームセット。めでたく逆転ランニング2ランを打ったイチロー選手がMVPになりました!!

岡島投手の出番は残念ながらなかったけど、終始初々しく、みてるこっちも緊張しちゃう感じ(^。^;) 斉藤隆投手は7回にマウンドにあがり3者凡退に抑えました!!

夜7時15分からBSで再放送するようなので、中学生選手くんたち、ぜひ観てください! 観ることも勉強、観て「いつかは自分もあそこでプレーするぞっ!」って自分を奮い立たせてまた練習を頑張る! ホントはリアルタイムで観てほしいけど、そうはいかないでしょうからっっ夜みてください~!

さて、仕事に戻ります~ で、夕方は小僧&女神とお出かけです(^_^)

070711_yuhi.JPG







▲今日の一枚! 窓から見えた夕日がとってもきれいだったのでパチリっっ そしたらUFOが写ってました~ なーんて、窓越しに撮ったので、部屋の電気が写っちゃっただけっす(^_^;
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.