忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東ボーイズリーグ大会で優勝し、ジャイアンツカップ出場を決め、さらに、先日の神奈川県大会で優勝してボーイズの日本選手権大会出場も決めている湘南クラブに取材に行ってきました!!

面白かったですね~ 30歳・田代栄次監督! 
さらに選手たちも! ねっ 応援団長の木下くんっっ(≧▽≦)♪

たっぷり、バッチリ、しっかり取材した後、監督と藤沢のベトナム料理店に食事に行き、某高校の監督も合流して飲みに入りっっ そしたら、ベトナムの焼酎がまわってまわって(o≧ω≦)o<("O")>(o≧ω≦)o 

藤沢から一番早く帰るには、品川まで東海道線で出てそこから山手線で新宿に行き、京王線で帰るのが早い! ということは調べてもらったのですが、その終電の東海道線で爆睡してしまいましてっっ<("O")>

品川で降りる予定が、気が付いたら東京駅!! ひえーーーーーっっ これはマズイんでないのっっ
大慌てで中央線に乗り換え新宿へ。。。。なんとか新宿発最終の0時18分の電車に間に合いました~

ということで、湘南クラブのこと、書きたいこといっぱいあるんですけど、まだそのベトナムの焼酎が頭に残ってて、ふらふらするぅぅぅぅ(∋_∈)(∋_∈)(o≧ω≦)o(o≧ω≦)o 駅からのチャリでは、フラフラして自転車をひっくり返してしまいましたよっ(^^;;)

では、明日もとっても朝早いので(^_^; 簡単ですが、、、オヤスミナサイm(__)m

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。府中シニアを卒業してからもぉー10年たつのかなぁ?監督にはめっちゃくちゃ迷惑かけました。すいませんですかした。m(_ _)m府中シニアでの三年間が自分を1番成長させてくれた場所です!監督の愛のムチには感謝してます。この季節になると夏の全国大会、愛知衣浦戦を見ちゃいます(^O^)結局ベスト8で終わってし、しかも最後のバッターでした。誰かわかっちゃったかな?(o~-')b朝、仕事に行くとき選手を見かけてるとあの頃に戻りたくなります。朝練のラーメンの味は特別でした(^O^)自分の子供ができたら、絶対に府中シニアに入れますのでその時も、2番、セカンドでお願いします(^_^;)それで、自分の果たせなかった全国制覇してもらえれば、俺の悔いも晴れるきがします。あと、府中シニアからプロ野球選手が出ることを祈ってます!
武蔵府中OB 2007/07/07(Sat)21:57:29 edit
無題
遠路お疲れ様でした!何はともあれ、無事にお帰りになって、よかったです。瀬川さんのお話、とっても興味深く伺いました。ぜひまた藤沢にいらしてくださいね!
まゆ 2007/07/08(Sun)23:38:23 edit
無題
いつも楽しく読ませていただいています。昨日も府中グラウンド、調布グラウンドを自転車で疾走していませんでした~!??

ところで藤沢から瀬川さんの最寄駅と思われる調布?府中?あたりの京王線に行くには・・・小田急線で新百合ヶ丘→永山→京王線とか、小田急線で登戸→南武線分倍河原→京王線とかのほうが早そうな気が・・・

なんて、余計なお世話ですけれど。
瀬川さんにとって時間は大切ですからね~。我がことのように親身になって
心配しちゃいました。
西東京の母 2007/07/09(Mon)11:39:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.