忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもろもろやることあって外出れず、家でワールドシリーズ第6戦、ヤンキース対フィリーズの試合をみています!! んもーーーー松井秀喜選手がスゴイんです!!☆(゜▽゜)☆ 

一打席目、大ファールのあとにライトスタンドに打った瞬間いったとわかる特大先制2ラン! またペドロ・マルティネスから打った!!(*≧∇≦) 2打席目には2死満塁からライト線におし~い強烈なファウルの後、センター前にうまーく打って2点タイムリー。

そして今、あわや2本目のホームランか??という大きな打球は右中間へのタイムリー二塁打!ここまでヤンキース7点のうち6点が松井の打点!!場内からは「M・V・P!!」のコール。3打席とも鳥肌立ちまくりっ 感動して涙も出てきちゃうぅぅ~(ToT) 

まだ試合は続いております~ 今5回終わって7対1でヤンキースリード! あまりに興奮してしまって書いちゃいました(*^^*)

ちなみに、行きたかったけど行けなかった高校野球の関東大会決勝は東海大相模が6対3で花咲徳栄に勝ち優勝です!! こちらは現場から逐一経過報告入れていただき助かりました(^^) さきほど終わったばかりで速報でした!!

::::::::::::::::::::

スゴイ!!!! ヤンキース優勝、松井秀喜MVP!!!!! ケガを乗り越えてよくここまできた(T_T) 感動して涙が出ちゃうぅぅぅ~(≧ε≦o) リアルタイムでみれてよかったです(*_*)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やりましたね!
松井選手、ワールドシリーズの打率が半端じゃなくスゴイ!
特に今日の活躍は、ホントに鳥肌モノでした~

やるべきことを自ら定め、しっかりと積み重ねてらしたんだと思います。
膝の痛みもありフル出場できないながらも、ここという場面で結果を出す…素晴らしいですねo(^-^)o

松井選手のファンで野球小僧の我が息子と、今夜はニュースのハシゴになりそうです♪♪
れいこ 2009/11/05(Thu)17:25:34 edit
きゃあきゃあ(>_<)p
瀬川さん!
本日学校の図書委員会の“団体貸し出し”という業務のため、生徒を引率して地元の図書館に出かけまして~
図書館の一室、狭いスペースではあるのですが、その部屋にある本を200冊まで一定期間お借りできるというシステムで、そこで・・・!
なんと瀬川さんの本を発見しました!
松坂本出版されていたのですね~(^^)/!
すかさず手に取ったのは言うまでもありませんっ<(_ _)>!
生徒に交じってわたしも楽しませていただこうと思います!

松井のMVP!
相模の関東大会優勝~(T_T)!
今日はなんだかスペシャルな日です♪

日本シリーズは・・・!?
みるくここあ 2009/11/05(Thu)19:52:19 edit
関東決勝・・・
相模がくるとは・・・

でも、いいPだねぇ~123クンだっけ??

次は頑張りマッスル!
関東棒球団 2009/11/06(Fri)17:50:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.