忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の大阪遠征、同じ宿舎だった小山ボーイズ&宇都宮高校の写真!
※ 今、準備中です~!!

まずは小山ボーイズ! 創部3年目にしてボーイズの春の全国大会出場! 宿舎で会った日は残念ながら敗れてしまった夜・・・でも、すでに気持ちは春の関東ボーイズリーグ大会、そして夏の全国大会に向いていました!

070416oyama1.JPG









▲前列左から山田源輝くん(3年=ファースト)、岡島昂生くん(2年=ライト)、柏倉洋輝くん(3年=投手)、黒田阿希倫(3年=レフト)、若狭第輝(3年=投手)、高久敏之コーチ、後列左から新島勉監督、源田一稀(3年=センター)、松枝拓也(2年=キャッチャー)
監督までピースしてくださり、ありがとうございますっっ(*≧∇≦)

注目選手は2年生キャッチャーの松枝くん、171センチ、70キロ、肩が強くて遠投は90メートル!

070416oyama2.JPG070416oyama3.JPG









▲選手たちはパソコンの前に座って、今日のボーイズの全国大会の結果などをチェック中~
と、「このカメラ、どうやって撮るんですか~撮っていいっすか~?」と山田くんっっ ということでパチリ! うまく撮れてます!(小僧は相変わらずヘンな顔してるしぃぃ (;^_^A ) 右の写真は山田くん(左)と柏倉くん。ラブラブだそうですっっ あらら~(^。^;) ダイジョブ してないしてないっっ

070416oyama4.JPG070416oyama5.JPG









▲左は黒田くんと女神っ 右はキャプテン片柳慶久くん(中央)の周りをウロウロする女神っ。優しいお兄ちゃんたちをすっかり気に入ってしまったようでっ。そのキャプテン片柳くんは「夏も大阪にきて、今度は全国制覇します!」と抱負を話してくれました!

また会おうね~(^_-)-☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

070416utuno.JPG









▲こちらは春休みを利用して大阪遠征していた宇都宮高校野球部のみんな。

中央でピースしてるのがキャプテンの星野廣之くん(グリンピースくんっっ!?(*^^*) )
「甲子園は・・・・しばらく行ってないっっ 83年前? けど、今夏は甲子園しかないです!」
「ライバルは・・・・県内には見当たらないです! 大阪桐蔭です!!」
「夏は大阪桐蔭を倒すぞ!」って気合い入りまくってる選手たち。
「倒す場所はもちろん・・・」 「甲子園です!!」

よっしゃー、夏が楽しみ(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.