忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても慌ただしい一日でしたっ (今日といってももう夜中の2時なのでもう昨日だっっ(*- -) )

午前中は掃除洗濯に追われ、昼は例のシニアのデータ収集&編集作業。午後から新宿で仕事の打ち合わせ。夕方は友達(といっても10歳近く年下の女の子)とお茶をして、夜はまた仕事の打ち合わせ兼食事という感じっ 仕事の話といってもいずれも野球関連の話し、好きなことなので「疲れた~」ってこともないですねっ

一つ、新たに仕事を依頼されました。ある野球雑誌の方から私に書いてほしいというお話です。私が紹介したいと思っている中学硬式野球のページを作ってくれるなら大歓迎!! これから夏にかけて大会もたくさんありますし、そういうものを紹介させていただけるなら、とってもうれしいし、とっても有り難いです(^_^) 中学生の選手くんたちも励みになるでしょうしね(^O^)

(biru)
▲それにしても、夜行った新大久保のタイ料理のお店、雰囲気もとってもよくて、料理もとってもおいしくて(辛くて口から火が出たものもあったけどっっ) ビールに続いて、ワインを飲んだのですが、あっという間にボトルを空けてしまいました(^。^;) 

タイは私が好きな国の一つ。特にプーケットのピィピ島というところが好きで、何度か足を運んではのんびりしたりシュノーケリングをしたりしていました。本当に海のきれいな島です。近年、プーケットは津波で大きな被害を受けましたが、島の人たちは、もとの生活に近づくことができているのでしょうか。

話それましたが、あと数時間後には遠征に出かけますっ まだ準備も何もしていないのに(>_<") 明日は関西方面の某チームのグラウンドにお邪魔いたしまぁす!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.