忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日のブログにも書きましたが、現在シニア関東連盟夏季大会のパンフレットを作るため200チームからのデータを収集する作業をお手伝いしています。

印刷して、製本して、5月20日の抽選会時に配るためにはもう入稿しなくてはいけないのに、現在、締め切り日を4日も過ぎているのにこないチームも結構あります。何度も催促もしているのにそれでもこない! 

「ウチぐらいはいいか」「ちょっとぐらい送れたからって待ってくれるだろう、載らないってことはないだろう」っていう気持ちなんでしょうか。「ホントに間に合わないから早くお願いします!」と催促をすれば、なぜか「逆ギレ」されたり、文句を言われることもあり、「なんで好意でやってるワタシが怒られんのよぉぉ(*- -)」とちょっとキレ気味ですっっ

ちゃんと期日まで送ってくれるチームに対して、未だに送ってこないチームがあるというのは、悲しく、なんだか情けないですっっ ルールはみんなで守りましょうよっっ (-_-#)

今日なんて、4日も遅れて送ってきたのに、メールに「遅れてすみません」の一言もない! 添付データを開いて、それをせっせと処理してようやく入稿できる形にしたと思ったら、またそのチームから、ただ「差し替え」ってだけ書いてあるメールが来ました。カッチーーーン(-.-)ですよぉぉ。「お願いします」の一言もないのかぁっっっ(・_・、)

所定の書式にデータを入力してそれを添付してメールで送る・・・ということでしたが、「メールはできないから」とFAXで送ってくるチームも多いから、その入力作業も大変っす(*v.v)

ま、愚痴っていても仕方ないかぁ。選手たちが見て喜んでくれるようなパンフレット、記念になるようなパンフレットになるよう頑張らないと! でもでも、明日には決着を付けたい! 早くこの作業から解放されたいぃぃぃですっ!! 送ってないチーム、早く送って!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまです
私たちがいただくパンフレット製作の舞台裏?は
本当に大変ですね。
頭が下がります。
何かお手伝いできれば・・と思いつつ
何もできず申し訳なく思います。
これからはいただくパンフレットを
今まで以上に大切に保管したいと思います。。
現役母 2007/04/25(Wed)15:25:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.