忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年までは見られなかった異リーグのオープン戦。最近は各地で行われるようになってうれしいです! 今回、オール枚方が「7月連休に東京遠征するのでどこかシニアのチームを紹介しれくれませんか?」とのことで話しがあったので、東練馬シニアを紹介しました! 春のボーイズ日本一のチームには、夏のシニア関東一のチームということで(^O^)/ 

1試合目、140キロ剛腕伊藤拓郎 vs ボーイズ屈指の強力・オール枚方打線は伊藤拓郎に軍配! 後半は拓郎降板。オール枚方は先発した左腕の長谷川頌磨くんが初回に打たれて失点しましたが、2番手で登板した金築雄基くんが好投し、東練馬打線を打ち取っていました。でも東練馬の勝ち!

2試合目は両者ノーガードの打ち合いだったなぁ 東練馬の菅井総監督の取材があったので、試合はじっくり見れなかったのだけど、谷田成吾くんが2ホームラン!! オール枚方も打ちまくっていた☆(゜▽゜)☆ 次ぎの取材があったので最後まではみれませんでしたので、結局どっちが勝ったのかはまだ聞いてないんですが、迫力の一戦でした! 

グラウンドには、「東練馬シニア対オール枚方の試合をやってるって聞いたんで!」と同じ河川敷で練習をしているボーイズの志村球友会の選手たちもチャリに乗って見学にきてました。「これが春の優勝チームか(ボーイズの全国)」とオール枚方を眺め、「でけーな~」とか「すげー打つな!」とか目をパチクリさせていましたっっ

私はその後、もう一つ取材があったので急いで移動。その後、すでに負けちゃった高校の監督と反省会(;^_^A  一緒になって飲み過ぎてしまいヘロヘロになって帰ってきましたっっ 

小僧は友だち宅にお泊まり、女神は親せき宅にお泊まりに行っていないので、翌朝の弁当の心配もすることないし(*^。^*) ってことで、気がゆるんだか(゜~゜;) マジでヘロヘロだった(^^;;) 夜、この飲みがあったので、いつも車で行く東練馬グラウンドに、朝、電車で行き、最寄り駅から炎天下の中、30分以上かけて歩いたので体力消耗してたか?(;^_^A 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっばり球児達には、夏がお似合いです
こちら神奈川でも、本日、ボーイズ関東覇者の湘南クラブとシニア春の全国覇者の横浜東金沢シニアがオープン戦を行うと聞いて、今日は高校野球には目もくれず観戦してきましたヽ(*`Д´)ノ 結果は3対2で横浜東金沢の勝ちでしたが、流石!両チーム全国レベルのチームとあって、レベルの高いプレーをされていました堅実な守備の湘南、強打の横浜東金沢と言われているだけあって持ち味を出していました ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::両チームは、今後の全国大会、ジャイアンツカップに出場されると思いますが、神奈川の野球ファンとして活躍を期待しています 横浜東金沢は、春に続いて夏を制覇出来れば、初の快挙となりますね!プレッシャーを乗り越えて、神奈川に優勝旗を持ち帰って下さいね
センターライン 2008/07/20(Sun)22:24:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.