忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、久々にカレンダーに穴開いちゃったf^_^;  (21日中に入れられなかった(^^;;))
気にしない気にしないっっ(^_^) 一休み一休み(^O^)/

今日は荒川の河川敷にてシニア東東京支部の東京中日スポーツ杯凖決勝、決勝の取材をしてきました!

ここ1週間の中では一番涼しい日ではありましたが、でも湿度が高くて、ジメジメして、着ている服がピトってくっついちゃって気持ち悪~い(-"-;) でも、一塁側、三塁側、走って走って汗びっしょりかきながらも取材してきましたっっ だって、全国大会出場を決めているチーム以外の3年生選手くんたちにとっては、これがシニア最後の大会、つまり、今日は最後の公式戦。、3年間の総決算の試合ですから、そのへん、私も心して観てきました。

結果だけ入れておくと、、、
準決勝では目黒西が世田谷西を3対1、世田谷が豊島を9対1で破り決勝進出。決勝では目黒西が加藤翔太くんの満塁ホームランなどで9得点。世田谷の最終回の反撃及ばず、目黒西が9対4で勝ち14年ぶり2度目の優勝を決めました! これも詳細は明日22日(火)付の東京中日スポーツにて!

写真もいっぱい撮って、プレー写真でいい表情してるのもたくさんあったけど、いくら紙面が大きくなったとはいえ、何枚も何枚も。。。。は入らず、集合写真がメインになっています。今週は西東京支部の卒業生大会、東東京支部の東京中日スポーツ杯(卒業生大会の役割)が重なっちゃったので、紙面を半分ずつ(東京中日スポーツ杯の方が大きいけど)分けなきゃならない部分もあり。。。。入れられなかったチームはゴメンなさいでしたっっ でも、文量は結構あって読み応えありますよっ

その記事はもう時間との戦いでした。通常は土日に取材したものを月曜の午前中に入稿して火曜日に掲載するのでちょっとだけは余裕があるのですが、今日は月曜に取材したものを火曜日に載せるわけで、締め切り時間は過ぎてから書くわけで。。。

準決勝、決勝戦、表彰式が終わって大急ぎで近くのマックに行ってパソコン開いて、急いで写真を選んで送信して、続いて原稿書いて送信して。。。何度か「原稿早めにくれ!」「原稿まだ?」というデスクからの電話にメール、、、こっちだって急いでるよ!!(-.-)と思いつつカチャカチャ手を動かして。。。ようやく終わって、久しぶりに深呼吸した感じだった(-"-;)

※途中ですがアップ!


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
シニア最後の試合、瀬川さんにみてもらえてうれしかったです。いい思い出になりました。また高校で頑張るので応援してください。今度はメールします!!
シニアリーグ選手 2008/07/22(Tue)01:58:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.