忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は関西で、MAX140キロの怪腕投手くんに会ってきました!! それを書いてなかったっっ 広島西シニアの川崎真くん! 全米選手権大会に出場するということで、今日、説明会に来ていました!! 

メガネをかけていて、一瞬、どこの秀才君かと思うぐらい、勉強が超できそうで、逆に野球をやるっぽい顔をしていなくて(ゴメンなさいっっ) 思わず「頭よさそ~」という第一声を送ってしまいましたが、「勉強は得意じゃないんです(^。^;)」と川崎くんっっ

いろいろ話しを聞きましたが、こりゃ楽しみっすね!! 140キロはたまたま1球出たわけじゃなくて、何球も出ているみたい! 関西連盟の方々によれば、中学時代の中田翔(広島鯉城シニア卒)と比べても、「素材はこっちの方が上や」という話し。今度、全米選手権出場選手の合同練習があるので、それを楽しみにしていようと思います!! 

ちなみに、話しを聞く前に、「こういうものです」って川崎くんに挨拶をしたら、「知ってます!(^O^)/」って私のことを知っていた1 ん? 初対面のはずっっ(?o?) と思ったら、このブログの読者なんですってっ お母さんが見つけてくれたらしい! 野球小僧などの雑誌もほとんど読んでくれてるみたいで、「ブログとか、雑誌とかに自分も書いてもらうのを目標に頑張ってきました!」だって~ んまーうれしいこと言うね(#^.^#) 

というわけでここに書いてるってことでもないんですが、近々、川崎くんの写真アップしますね! 同じく全米選手権に出る姫路西の中島銀治くんも一緒の写真で~す!!

もう一つちなみに、、、、「中田翔より素材が上」なんて書くと、そんな話しがあっという間に流れ、高校からの「川崎詣で」が起こりそうですが(ってすでに起きているのか??) 川崎くんには意中の高校があって、絶対そこに行きたいそうなので、他の高校の方が誘いに行ってもゆるがないと思います(^。^;) 川崎くんの決意はカタイ!! 「そこの高校に入って、卒業したら、即プロに行きたいです! 大学は。。。。勉強が嫌いなんで行きたくないんで。。。。(;^_^A 」 なかなかお茶目な川崎くんでした(^o^)

::::::::::::::::::::::::::::::::

080705_naka_kawa.JPG

 

 

 

 


▲左が姫路西の中島銀治くん、右が広島西の川崎真くん! ともに好投手! 関西からは大阪生野の杉田綜平くんも出場しますっ(残念ながら杉田くんは帰ったあとでしたっっ(;_;))

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう記事読むと中学野球小僧を読みたくなってきました。意中は、PLじゃないですかね・・・。
一花 2008/07/09(Wed)23:56:16 edit
超期待してます!
現日ハムの中田翔、東海大相模高の太田と超高校級の選手が県外に進学しているので、是非、川崎選手には県内に・・・それと意中の学校が広陵高校でありますように!!
2008/08/21(Thu)17:42:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.