忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[2020]  [2019]  [2018]  [2017]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、目がチカチカする…なんていいながら、夜は小僧&女神も連れて来年のドラフト候補くん(?)ほか野球人たちと近所でご飯食べて~おしゃべりして~な夜(^。^;) 

今朝は3時間睡眠ながら小僧チームの草むしりを朝7時から。汗ダラダラ(;´A`) その後、シニアの新人戦を見に行き、午後2時からは今秋のドラフト候補、東京ガスの合宿所にて榎田大樹投手 (小林西~福岡大卒/2年目)の取材をしてきましたっ 

榎田投手、しゃべらなそうなタイプでよくしゃべる! とっても考えている投手で、話の一つ一つがすごく勉強になりました! こうだからこそドラフト候補になってくるんだなと納得! 菊池監督は、お隣り明治大の出身なので明治トークでもりあがり、二人の取材後は、パパの教え子であり、こちらも来年のドラフト候補(?)岩佐海斗(成立学園卒/2年目)とも話してきました! 

明治出身1年目の小道順平くん(鶴見シニア~二松学舎大卒)は見あたらずでしたが、おなじく明治出身・佐々木大輔くん(海老名シニア~日大三)は、ちょうど合宿所をのぞいたとき、シャワーを浴びたあと?? タオル一枚、上半身は見事な裸姿でそこにいて……σ(゜∀゜*) その格好でマネージャーさんを呼んでくれました(^。^;)

都市対抗開幕直前ですが、合宿所の雰囲気もよく和やかムード(^^) そんな、若くてかっこいい菊池監督が率い、絶対的エースの榎田くんがいる東京ガスは、都市対抗の開幕戦に登場! 応援しまっせ~!!!(^_-)~☆

そして夜は小僧の自由研究~ かなりハードな一日でしたが、今日は目がチカチカにはならずでしたσ(^_^; 埼玉じゃなくて東京だったから大丈夫だったのかな(笑) 

そうそう、今夏の甲子園のヒーロー、埼玉産のS実のエースも地元・埼玉に戻り、「甲子園より全然神宮のほうが暑い! でも、神宮より埼玉のほうが暑い!」って。やっぱり私と同じ感覚(笑) 大阪<東京<埼玉! 埼玉最強!!(*゚ー゚) 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感
私も埼玉から観戦にきてましたが、涼しい感じがしました。少し遊んで帰りますが…少し憂鬱( ̄~ ̄;)
浜風 2010/08/24(Tue)08:31:30 edit
Re:同感
神奈川が涼しかったということかな??
浜風ですかね~
埼玉はそういえば、海に接していないですもんねっ 今日もまた相当暑かったそうです!
【2010/08/24 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.