忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくテレビの前に座りましたっっ 小僧と2人でお昼ご飯っっ 

朝から超多忙で、WBC決勝ちょこちょことしか見れてませんが、さっきの内川選手の大ファインプレーはしっかと見ました(≧ε≦o) 熱すぎて感動して泣けてきましたっっ 

日本の選手も韓国の選手も、グラウンド上で、ベンチの中で、少年のように飛び跳ねたり手を叩いたりしてる姿もみて、なんだかとっても感動してます(≧ε≦o) まだ1対1の同点で決着ついてないけど、こんないい試合見せてくれてありがとうございます・"(≧д≦)"・。って感じ。

今も、城島捕手の盗塁刺しての三振ゲッツーも、片岡選手の盗塁も、イチローの絶妙なバントヒットも、スゴイプレーで見て涙ぐんじゃってますっっ アホ?(^。^;) 終了式で早く帰ってきてる小僧に、「もう泣いてるの(^_^; 早すぎでしょ。まだ終わってないよ」と突っ込まれまくってますが、でも、泣けてくるんだもーん(*_*) 

一昨日のシニア西東京支部大会最終日、理事の皆さん集まりましたが、この、シニア西東京支部から巣立っていった岩隈久志投手(東大和シニア卒)の話題で持ちきりでした! みんなで応援していますよ~!! 今、7回表、日本、無死1,3塁のチャンスなのでテレビに集中します!!うぉぉ~! 中島選手、勝ち越し打!! やった~(*≧∇≦)b (*≧∇≦)b (*≧∇≦)b 

青木のライトへの大飛球は、チュ・シンスがよく捕った(≧ε≦o) 城島の5→4→3のゲッツーは・・・・うーん、セーフにも見えるけど。。。ゲッツーを阻止しようという中島選手のスライディング、ちょっとやりすぎ?って気もしましたが、そうもしたくなるのでしょう。実況アナの「セーフだろー!」というアナウンサーらしくない絶叫もウケました(;^_^A 

さて、7回裏の韓国の攻撃はレフトフライ、ライトフライ、レフトフライで3者凡退。レフトへの打球、北京五輪のときと違って、今大会は安心して見てられますね(^_^; はははっっ

さあ、あと2イニング!

追伸
慶應義塾、あっけなく初戦敗退。昨年に続いて初戦突破できませんでしたねー。開星のキャプテンでキャッチャー橋本謙次郎くんは、府中広島’2000(ヤングリーグ)時代からとても応援してきた選手。いいリードしてますね! 優しくて綺麗なお母さんも元気かな(^o^)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新聞ではTBSのアナウンサーさんは 桜美林高校出身の元高校球児だそうですョ♪
プーさん 2009/03/24(Tue)16:17:28 edit
プーさん
そうなんですか! 情報ありがとうございます!! 元球児だからこそ、熱くなっちゃったんですかねf^_^;
ママ記者 2009/04/12(Sun)01:29:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.