忍者ブログ
ママ記者瀬川の野球少年+熱血監督追っかけ日誌
[1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延長10回、5対3で日本と韓国を下しました! 
おめでとう! そして、ありがとう~!!!!!!!!!

原監督の胴上げはしょぼかった(^_^; もう1回やってあげてっっ(^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MVPは2大会連続松坂大輔! ホントに強運な男ですっ
イチローの目がずっと潤んでいるのがまた。。。泣けます(*_*) 今大会、みんなにいろいろ言われたけど(私もいろいろ言いたいこと言っちゃったけど) 本当に彼は強いですね! あのセンター前ヒット、一生忘れません!! 

イチロー選手のインタビュー見て、また泣いたっっ 「持ってますね!」 そうですね! 「神が降りてきた!」そうですね! 「谷しかなかったですね!」 そうですね! 「でも最後に山に登れてよかったです!」そうですね!! イチロー選手、ありがと~!!(*≧∇≦)b 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もたくさんWBC関連メール、多くの方からいただきました! みんなで一緒に戦った感じですね!(^O^) これから仕事戻るので返信できませんが、JAPAN戦士だけじゃなくて、一緒に応援した皆さんにもありがとうと言いたいです!! ありがとうございました!! 

最後に、韓国の選手たちにも多くのことを学ばせてもらいました! 執念、気迫、スゴイです!! 今回は日本が勝ちましたが、韓国が勝っていてもおかしくなかったと思います。韓国から学ぶこともいっぱいあったと思います。プロアマの関係、高校の特待問題など、韓国が先をいっているのに対し、日本はやってることちっちゃいなと思うこともあります。隣国のいいところは見習って、また、次のWBCでも頂点に立てるよう、みんなで頑張っていけたらいいなと思います!!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
一夜明けても昨日の熱戦の余韻に浸っております。
ホント素晴らしい試合でした。
宿敵韓国でしたが、日本がここまで強くなったのもライバルの韓国がいたからこそ、韓国のチームにもありがとう、と言いたいです。
チームプレイの素晴らしさを実感できました♪
神が降りた!イチロー最高!!
拓也の母 2009/03/25(Wed)08:57:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 DON]
[03/28 DON]
[03/13 齋藤]
[02/17 上尾野球おやじ]
[02/15 齋藤]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川ふみ子
性別:
女性
職業:
ママ
趣味:
野球観戦、旅
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.